見出し画像

体の変化。(実感できるそうです。)

少し前の記事に、朝起きたら呼吸が苦しくてしばらく「ぜぇぜぇ」しちゃうと書きましたが、今朝もそんな状態でした。
半分寝てる状態だと物凄く呼吸が心地良いのに、全く不思議です。

今日のタイトルですが、結構前から私たちの体が変化し続けていると言う情報を見かけてきましたが、最近の情報で「実感できる程に変化しています。」と言うのが有りまして、羨ましいなあと思ったので書こうと思いました。

「体の変化」と言うのは当然ポジティブな変化で、諸説ありますが複数の情報をまとめると大体こんな感じになります。
※個人判断で闇情報は除外。
 インプラント否定主義です。

  • 最終的にはライトボディ(光の体)を手に入れる
    どういう状態になるのか、アストラルとかエーテル的な表現なのかは解りませんが、そうなるらしいです。
    闇が入り込む前の地球では人々が肉の体を持っておらず、頭と背骨みたいな形の光の存在だったと言う説も有るので、その状態の事を言っているのかも痴れません。

  • 本来DNAは12本全て作動する物
    闇の存在達が10本のDNAを非活性化したせいで、我々の寿命や能力なんかが封印されているという事らしいです。
    身体的特徴以外の情報を司るDNAが後10本も有るという事なので、様々な事が起きそうですね。

  • 病気が無くなる
    勿論、食べ物とか飲み水、ストレスやなんかも関係が有ると思いますが、12本全てのDNAが活性化すれば、病気は無くなるそうです。
    例のベッドは外傷や欠損の時やトラウマの解消にだけ使われるようになるんでしょうね。

  • 寿命が延びる
    これもDNA絡みですが、プラス波動が高くなって、更に様々な事を学ぶ事によって寿命が延びるのではないかと推測されます。
    とある高次元の種族には寿命も年齢も無く、個人の意思によって人生を終了させるみたいな人達もいるらしいです。
    見た目とかの概念が無くなっているくらい進んだ種族だと思います。

  • テレパシーなんかの能力は本来持っている物
    DNAが全て活性化して、波動も高くて、特定の摂理みたいなものを理解すれば、テレパシーで会話したり、空を飛んだりできると言われています。
    全員が超人だったら、どんな世界になるんですかね。


次に何が我々の体を変化させているのかという事ですが、大体こんな感じです。

  • 太陽から降り注ぐエネルギー
    全ての太陽は繋がっていて、セントラルサンから地球の太陽にも光のエネルギーが送られてきているそうです。
    単なる太陽光では無く、エネルギーです。
    去年位から、太陽の熱が大気を経由していない様な感覚を個人的には味わっています。(空気は熱くないのに光が熱い)

  • 地球の波動が上がってそれにつられる
    地球に住んでいるので沢山の影響を受けるのは当然と言えば当然かもしれませんね。
    これは、波動が低い人間は5次元地球には行けず、期限付き3次元地球で修行を続けると言う説から考えれば、上がって行く地球の波動についてこれる人間だけが5次元に移行出来る事になりそうです。

  • 高次の存在からの支援
    今地球の周りだけでは無く、この銀河中に高次の宇宙存在達の船が来ているそうで、その内、地球のエネルギー担当の船たちが、闇の動きを抑制したり、人類のアセンションのためにエネルギーフィールドを展開しているとの事です。

  • ポータルから流れ出るエネルギー
    ポータル自体は結構な数が存在していて、その内の一部は光のエネルギーを地球に送っているのだそうです。
    その他のポータルにも様々な役割が有るのだそうです。
    文字通り宇宙船の離発着場も有れば、闇のエネルギーを吸い取る機能なんかが有るとの事です。

  • 個人個人が発するエネルギー
    波動の帯域毎に人が集まると言うのも有るそうですが、波動が高い人は周りの人に影響を与えるらしいです。
    勿論、波動が高いので良い影響を与えて、結果として影響を受けた人の波動も上がるそうです。


体の「良い変化」どうすれば起きて、どうにか加速できないのかと言うのが気になりますよね。

まず、変化を起こすためには「ただ、受け入れる」と言うのが必要だそうです。
これは、「信じていて」、「変化を恐れず」、「好転反応も受け入れる」と言う意味だと思います。

加速させる方法の内、確実なのは「瞑想」との事です。
その他にも良い食べ物、綺麗な水、睡眠をとる、休息をとる、自然の中にいる事が大切だそうです。
どれもこれも難しい事ばかりですね。
生きる上で基本的な事すら難しいから5次元に行きたいんですけどね。


個人的には最近では無く、数年間かけて体の状態が遡っている様に感じています。

「あ、あの時のあの症状が・・・」

って認識すると、時間をかけてそれが解消されていく感じです。

最終的には18歳くらいまで、若返っちゃうんですかね?
そうなったら嬉しいですね。

それほどじゃなくても、手の痺れだけ取れればまた筋トレしたいですね。

そう言えば今日は耳鳴りの音量が小さいです。
昨日までは数日間、爆音だったんですけどね。
今日は小さく鳴っているだけです。

足も破裂しそうなほどむくんでたんですが、良くなって来ています。

生活は何も変えていません。

どうです?

みなさんの中で体が変わっている実感が有ると言う方はコメントください。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでも何かの役に立てば幸いです。

熱いなと思ったら、私の住んでる所、35.7度ですって。
まあ、エアコン付けてないから熱いんですけどね。

いやあ、夏は良いですねぇ~。

扇風機の風邪が皮膚から熱を奪ってくれているのを感じます。

ああ、生きてるなぁ。って思います。

ホットコーヒーを飲みながらタバコを吸ってます。

2023 年 7 月 7 日
2023 年 7 月 16 日
2023 年 7 月 25 日
と777が続きます。
今年のライオンズゲートこそ、今年こそと願って止みません。

お、扇風機の風じゃ無い風が部屋に入って来ました。
今日も正しい行動が出来ているという事にしておきます。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?