見出し画像

二極化と御霊分けと次元分離。(大峠に絡めて考えて見る。)

4月8日が騒がれているのでお祭り気分で楽しむ事にしたのですが、それにしても大きくない神示にかかれている「大峠」が気になります。

西洋風に言うと「ハーベスト(収穫期)」って言われてるのは「穀物の中身ともみ殻を分ける」と言う意味もあるそうです。

このハーベストは既に始まっているとの情報も多く見受けられます。

神示では「獣の民」と「神の民」を分けなければいけなくなったと記述されてます。

3次元と5次元の分離もスピリチュアル界隈では定説ですね。

私は日本語の方が好きなので日本的に書いて行きます。

この記事の狙いは「大峠の解釈」に辿り着く事です。


今回はそんなお話です。

最近の私は以前とは違い、スピリチュアルな事が身近すぎてちょっと困っています。
更に、ここ数年で仕入れた情報も膨大になってきたので表現が難しいです。

何か一つの要素に対して自分の考え方を書こうとすると、その後ろに永遠とも思える程の後ろ盾が続いてしまいます。

後ろ盾も一つの要素なのでその後ろにもその後ろ盾が超絶大量なってしまいます。

なので、記事を書く時にも少し気を付けなければ伝わらない事が多くなりそうなのでこれからは気を付けて行こうかと思います。

今回大きくない神示風に描く理由ですが、読んだ人には判るはずはずです。

神示では「まぜこぜ」の表現が有り、これは「ノアの箱舟」の様な大洪水を示していると考えられます。

これだけなら「どうせ聖書読んだんでしょ。」ってなりますね。

でも、
「地軸のずれ=ポールシフト」、
「生かさねばならん臣民は一度拾い上げる=
 ソーラーフラッシュ時にスペースシップに拾い上げる。」、
・・・

他にも解釈次第では近年の海外勢が発信している情報に似たような表現が有ります。

海外勢が神示を呼んだ可能性はゼロでは有りませんが、ちょっと考えにくいです。

神示が全てと言うわけでは有りませんが、他の宗教にも触れていたり、「誰かが得するいかなる仕組みやカラクリの無い記述」が個人的にはしっくりくるので信じたい反面、「そこまで待てない!」と私の魂が叫んでいるのです。

二極化は「幸せと不幸を分ける」とか「神様は平等でジャッジをしないので分離は闇だ」とか、私はそっちの思考では無いのでご了承ください。


獣の民

海外勢の言い方をすると、「獣の刻印が押された魂」とも言えますね。

「ワク」がその刻印だとか様々な情報が有りますが、色んな側面から考えて見ると「単純な何か」では無い事が解って来ます。

恐らくこれは「気付けなかった人(世界の真実)」と「闇ってる人」の事だと思います。

気付きもしていないとなれば、「御霊を磨こう」とは思わないので、「骨なしのぐにゃぐにゃ人間」という事になってしまいます。

「闇ってる人」は気付いていようがいまいが、例えば「学歴偏重主義」で有ったり、「リベラリスト」で有ったり、「グローバリズム」に侵されているだけでも該当しそうです。

この人達も絶対に「御霊磨き」なんてしませんね。

他にも神示では「四つ足食らうは共食いぞ」と記述されていますのですが、これは「ベジタリアン」でなければいけないという事では有りません。

魚と鳥は食べても良いという事になるからです。

更に、別の記述に「四つ足食わねばならん時は一度神に捧げてから食うのぞ、そうすればそれは神の食い物になるのぞ。」とも書かれています。

また、「酒もたばこも自分で作れる世になるぞ。」とも書かれているので海外勢程「戒律的」な厳しさは無い様です。

「全ての食物を一度神に捧げる」と言う考え方も個人的にはとてもしっくりきます。

「御霊磨き」が必要という事なので、気付いて、目覚めて、学ばなければ「獣の民」になってしまうという事ですね。

結構ハードルが高いと思えますね。

私自身も磨き終えてるかどうかなんて判りません。


神の民

神示でも「愛と光」って書かれてる下りが有るんですよ。

凄くないですか?

書かれたの戦時中ですよ。

海外勢の「光と愛」と同じなんですよ。

神の民は定義だけなら簡単です。

「御霊が磨けた」らOKと言う事になります。

恐らく「愛と光」に生き、神様や自然や地球や宇宙に感謝が出来て、「エゴの手放し」なんかが終わっていれば良いのだと思います。

とある視点から見ると「アセンション」の必要が無いとも捉えられますね。

「愛と光」に生きるのが「デフォルト」で有って欲しいと私なんかは思ってしまいます。


二極化と御霊分けと次元分離

これを私は「棲み分け」だと考えています。

3次元残留組と5次元移行組が基本的な棲み分けだと考えられるのですが、神示では一度は日本人が3分の1になると言われています。

日本が世界の雛形説を信じたとすると、海外勢も「アセンションするのは人類の30%」と言ってるのが主流っぽいので合致します。

とすると、5次元に移行できる「アセンション度合い=御霊が磨けた人」って事になります。

「愛と光」に生きてさえいればスピリチュアルな能力も何もいらないという事になります。

これなら多くの人が5次元に行ける事になるので素晴らしいですね。

一つ引っかかるとすれば「光」の部分です。

「闇」の存在を認識できなければ「光」に向かえませんからね。

「気付く」事は必須になりそうです。

で、「棲み分け」に付いてですが、「同じ世界には住めない」から必要なんですよ。

「愛と光」に生きようとする人達なら、金持ち(闇)から札束で毎日頬を叩かれながら「毒の餌」を与えられて、なんの「自由」も与えられず、「自身を否定」されながら暮らしたい人なんていませんよね。

一方で「気付きもせず」、「眠っている人達」は自分がその状態に在ると気付けずに居るので、闇と「同じ世界に住める」事になります。

という事で、

愛と光の5次元新地球(弥勒の世)と闇と羊の3次元地球(今の世界)に分けなければいけなくなる訳です。

個人的には「魂年齢(魂のレベル?)」でも幾つかに分けて欲しいと思っています。
この辺の正体はまだ解っていないのですが、ひょっとして「愛と光」に生きてる時点である程度「魂年齢」高めだとしたら嬉しいですね。

どちらが立派と言う意味では無く、「幼稚園児」と「若者」と「中年」と「老人」が一つの作業を行うとしたら結構大変ですよね。

やり方は有るんですが理解できない人の方が圧倒的に多そうです。


で、大峠はいつ?

「峠」と言う言葉自体が「頂上」つまり「上り」と「下り」の境目なのでちょっと変な言い方ですが、「頂上」なり「頂き」なりが何時なのかが最も重要事項に感じています。

神示によれば日本人の人口は3分1になるそうなのですが、
日本の人口はまだ3分の1になってません。

ですが、闇側の予測情報に2024年の日本人口が「2千万人以上減る」ってのが有るそうです。

それでもまだ1億を切ったぐらいですね。

4千万人まで減るとしたらまだまだです。

海外勢の情報によれば、「2025年に分離は終了」となっていますね。

神示でも「子の年を中心にして前後10年が正念場」、つまり「峠の頂上」直前ですね。

これが、2010年~2030年に当たるのですが、「多少は前後するぞ」と書かれてるので、5年削ると2025年と評価する事も可能です。

だとすれば2025年に6千万近く日本の人口が減るのでしょうか?

仮に戦時中が人口の基準になるとして、大よそ7千万人付近だとして・・・
ちょっと考えたく有りません。

「臣民、一度はこの国に住めなくなるのぞ。」

これもそうはなっていません。

過去記事にも書いた事が有るのですが、
「神のみでも出来るので有るが、
 それでは臣民可哀そうであるから急くよう申しておるのぞ。」

てな記述も神示には有るので、個人的にはここに賭けたいのです。

「神の一厘の仕組み」が「3次元と5次元の分離点」なのかは明白では有りませんが、一日でも早い方が良いに決まっています。

みんなで引き寄せましょう!

もう、ほんと。

4月8日に「ドカーーーーーンッ!」ってなって欲しいです。


神様ぁ!私がそうだった様に、みんなの魂に直接語り掛けてください!
「外に出ろ!空を見ろ!」って。


誰かさん:「とっくにやってるぞ!
      殆どが聞こえておらん!」
私   :「・・・
      ごめんなさい。」

という事は、「気付かせたり」、「目覚めさせる」よりも「聞こえるように」してあげられないのかって事の方が重要ですね。

いや!そっちの方がハードル高けぇし!



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
一日でも早く!ですよね。

個人事なんですが、「右脳思考のおばちゃん」に付いてちょっと書いた後にですね、「左右」の意識がちょっと成長したようです。

7番チャクラに意識を向けると頭がビリビリしてたのですが、今では頭頂部と左側と右側をそれぞれ分けてビリビリ出来るようになってしまいました。

なんの意味が有るのかは判りませんが、以前は意図的に分ける事は出来ず、どちらかと言うと右側のビリビリが弱かったんです。

今は全部同じぐらいでビリビリさせられます。

ひょっとして、頭頂部のチャクラが7番で、他にも左脳チャクラと右脳チャクラが有るのでしょうか?

まあ、何か解るまでは3つともビリビリさせとく事にします。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?