見出し画像

もう十分だ!(みんなも早よ!)

私にも魂の計画が有るのかな?

と考えた場合、おそらく「学ぶべき事」の中に「何が駄目なのか」って言うのが含まれていると思います。

一人々々に「学びのカリキュラム」が有るはずなので並べたりはしませんが、現時点で分かった事が有ります。

大きくない神示では「悪には悪のお役目有るぞ。」って書かれてますよね?

私はこの言葉の意味が解りませんでした。

だって、「悪が無ければ善が存在できない」とか言ってる人が多いじゃないですか?

そんなバカな!

です。

なぜかと言いますと、「学び終わったら学ぶ必要が無くなるから」です。

そうなんです。

「その悪は私の為に有るのでは無く、まだ学び終えていない人達の為に有るのだ!」

って事に今日気付きました。

気付いたと言うか、「解釈」する事にしました。

例えば「彼の国の人達は悪人しかいない。」

と私が言ったとします。

「分断だ!差別だ!偏見だ!」

とか否定したい人が湧きます。

そんな事を言い出す人達は「学び」が足りません。

全く足りてません。

3次元的な表現を用いなければ説明が出来ないし、その方が伝わりやすいと思うのでやって見ます。

仕事柄、直接・間接的に数千人の彼の国の人達と接してきました。

かなり昔、IT業界に彼の国の人達が「使われ」始めました。

20代だった私は「社長」にクレームを入れました。

最初から知ってたんです。

「あいつらダメだ!」

ってね。

なぜ知ってたかと言うと、私「見えちゃう」からです。

20代の頃はまだ能力が低かったのでそこまでは見えていませんでしたが、彼らは「見ただけ」で「駄目」だと簡単に判断できる程の「駄目」さだったからです。

社長の肝いりで採用されていた二人の内一人が、進捗を嘘付きまくって、有る日突然音信不通、後に「帰国」したと情報が入りました。

私はそのプロジェクトのリカバリの為に何日も会社に泊まり込んで対応しました。

あいつらが絡んだプロジェクトは必ず、100%トラブります。

それなのに、「社会の潮流」として奴らは国内で増殖します。

「経営判断」によって奴らが蔓延り、日本中でトラブルが起きます。

ところが、プロジェクトの責任者は自分の身を守るために「虚偽の報告」を「経営者」に行います。

「問題」の原因を「奴ら」だと言えないからです。

「経営者」に逆らっても良い事が無いからです。

あれから、30年近くの時が流れました。

今では一般的なプロジェクトで有れば奴らがいないプロジェクトなんて存在しないのでは無いかと言っても良いくらいになってしまいました。

奴らの企業も国内に乱立しています。

私が今所属している会社もそういう会社です。

で、

仕事のスキルを抜きにして、何人の真面な人間に出会ったかと言うと、

ドルルルルルルルルー!

ジャン!

5人!(朝〇族を除く!)

2000人に係ったと想定したとして、

0.25%!

「朝〇族」の人体は10名以上真面な人に係った事が有ります。
彼らは「自国内」では比較的に、虐げられたり事実上の差別を受けている事が多いそうです。

もうあいつら「駄目」って判断で良くないですか?

私の場合は「姿」である程度判断して、「喋って」分析して、共に働けば数日で判断が出来るので良いですが、それが出来ない人達にアドバイスするとしたら?

「あいつらは人間じゃないと思って接しろ!」

です。

私の忠告を聞かずに困った人を何人も助けてきましたからね!

そういう人達は決まってこんな感じで相談してきます。

「絶対あいつらが悪いのに、俺が悪いって言い張るんだよ。」
「同じ人間同士とはとても思えない!」

って。

私は「な?」って言います。

私は彼の国の人と初めて接する時に「思想」を含めて「良い所」、「真面」な所を出来るだけ「短期間」で探す「努力」をします。

ビジネスとしてはそれが一番効率が良いからです。

「真面」な人でもスキルが足りなければプロジェクトに問題は発生しますからね。

そういう事です。

はい。

タイトル回収です。

「もう十分だ!」

私には。

同じように私が「瞬時」に決定する事の殆どは「正解」なんですよ。

まだ学び終わってない事には私も「思案」や「検討」の時間がかかりますよ。

しかも結構な確率で外したりもします。

多くな人が言ってますが、「学べなかった時」は必ず「ネガティブ」な感情に教わるそうです。

私もそれに同意します。

ある時、下の娘が「待ち合わせに間に合わない。」と言い出して、車で送る事になりました。

私:「1時間前に出発で良い?」
嫁:「何言ってんの?自転車でも30分だよ!」
私:「ちょっと遅れても良いなら別に良いけどどうする?」
娘:「んーん、出来るだけ遅れたくない。」
私:「パパは最悪1時間以上かかると思うけど。」
嫁:「好きにすれば!大体準備間に合うの?」(イラッ!)

なぜか家族4人で行く事になった訳ですが、年頃の娘は支度に時間がかかるので50分前に家を出る事になりました。

結果としては「自動車学校の教習者」の後ろをノロノロ走り、「路線バス」の後ろをノロノロ走り、普段混まない交差点で何度も信号が変わり、嫁がメチャメチャイライラしながら文句を言い続けます。

上の娘が、
「ママの待ち合わせじゃないんだからそこまで言わなくても良いんじゃない?」

と言いました。

嫁は「っもう!」とか「まったく!」とか、「なんで今日に限って!」と言い続けてました。

目的地が人が沢山いる駅だったのですが、車を降りた下の娘は走って待ち合わせ場所に向かって、「1分遅刻」だったそうです。

私は目的地(栄えてる)と天気(雨だと混む)と曜日(土日は混む)と時刻(夕方は混む)を加味して移動時間を想定しただけなんです。

知ってます?

田舎に住んでる人は東京で暮らすとびっくりすると思います。

私の地元では車で5分、東京では車で30分なんてざらです。

車で行く方が悪い?

と言われそうですが、その日は「線路跨ぎ」が2本の所が目的地だったから余計に車で送って行ってあげたんですよ。

バスを3回くらい乗り継がないといけなかったです。

これまたびっくりだと思いますけど、東京のバスは遅いんです。

そもそも私は「計画」が得意な方です。

自慢じゃなくて何が言いたいかと言うと、

せっかく娘を車で送って行ってあげるのだから、娘には満足を与え、自分にはネガティブな感情が発生しない様にしたいだけ!

です。

更に、

私は日曜日の午後、「かなりまったり」したかったんですが、可愛い娘の為だし、「ちょっとしたドライブのつもり」に頭を切り替えました。

嫁も送って行ってあげたい気持ちは私と変わりませんが出発前から、「なんでもっと早く起きないの?」、「準備にどれくらい掛かるかくらいわかるでしょ!」・・・・
ってイライラしてました。
「夕飯のお買い物」が控えていたせいかもしれません。

なので、帰り道に

「ついでに晩飯食ってこ!この辺になんか昔行った店有ったよな?」って言いました。

その瞬間、嫁から「負のエネルギー」が吹っ飛んで行きました。

顔付きがいつもの「ビーナス」に戻りました。

この1件のエピソードは、

  1. 学びは「感情」で判断する。
    学んだら「ネガティブな感情」は発生しない。

  2. 学び終えているとは「何」か。
    お判りですね?

  3. ライトワーカーの存在価値。
    私がライトワーカーなのかはどっちでも良いとして、私は特別な事をしなくても嫁をビーナスに戻しました。

の3つが含まれています。


という事で、私は世界が腐っていても、どれほど残酷で凄惨な事象が起きても、これからはこう考えます。

まずは心を痛めます。
必要なら泣きましょう。
その後、

おーい!誰だか知らんがお前らの為に何か起きてるぞー!
さっさと学び終えろよー!
っつか、早く気づけよー!
被害者、増えるぞー!
下手したらそれもカルマだぞー!


どうです?

多くのチャネラーさんが「心の平穏」を保つ事が重要だって言ってますが、

俺、無理!

ってなってたんですけど、この考え方なら「お花畑」にならなくても「ネガティブな感情」を減らしつつ、犠牲者の為に泣いたり祈ったりもできます。

更に、学び終えていない人達を「応援」出来ますね。

ハッ!

ひょっとしてこれ、凄い事を発見してしまったのかもっ!

私と同じレベルで困ってた人達は、是非参考にしてみてください。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
役に立つと良いです!

やっぱり2025年までかかりそうですね。

「集合意識」がそこに向かっている様に思えます。

でもねぇ。

その「情報操作」が「闇の策略」だったらどうします?

今ね。

「外国人問題」に世間の目を向けてついでに「恐怖」を煽って、ついでに「戦争」を「正当化」して眠った人たちを操ってるんですよ。

裏ではどんどんこの国を売って、さらにこの国でも「独裁政治」が行えるように準備してます。

一方で気付いた人や目覚めた人達を黙らせて「時間稼ぎ」を行ってます。

大きくない神示では
「臣民、一度はこの国に住めなくなるのぞ!」
って下りが有るので、
「これが神の一厘の仕組み」
だとしたら仕方が無いのかも知れませんが、それは
「すべて逆様と申しておろう。」、
「尻の毛までむしられてもまだ解らぬか!」、
身魂磨いて早よう気付いて下されよ。」
が出来ていないからですね。

泥海にするは容易であるぞ。泥海にするのでは元の神様に申し訳ない。

の方にこれ以上傾いて欲しくないですね。

いずれにしても私は

もっと早く!
もっともっと早く!
一秒でも早く!
今この瞬間にでも!

って姿勢を崩しませんよ!

神示の「日本の国を八つ裂きにして殺す悪の計画があるぞ。

これが人工的なあれを指しているとすれば、2025年7月までに準備が出来てしまいます。

知ってます?

「地球号」って船有るじゃないですか。

あれ、日本の船なんですけど、中の国の人が大量に乗ってるんですって。

この国の原発って中の国の会社が「管理・運用」してる所ばっかりなんですって。

おっと、良いニュースも居れなければ!

「ガイア」さん達、かなりの「進捗」を生んでいる様です。

3次元的に戦っているはずの彼らが「光の勝利」、「グレー(残党)への対応」、「今では誰でもソース(源の神様)と繋がる事が出来ます。」って言いだしましたよ。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?