見出し画像

目覚めちゃった人で最近スピを信じたくなった人向け。(私は信じてます。)

朝起きて、「なんか、今日のエネルギーいつもと違う。」と思ったら、
いきなりダウンロード中です。
今日のは、体は動いてないのに自分の中身が左に回転してる感じです。
※日によって症状が違います。
 
そして、「書けよ!」と言われてる気がしたので書き始めました。
※多分私の「Ghost」が命令してます。

私は目覚める前(人間やめてました)まで、スピなんか「絶対嘘だ!」と否定してました。
※すごくたまに本物の占い師がいるとは思ってましたよ。
 子供の頃近所のおばあちゃんが占い師で、すげえ能力者でした。

目覚めてからはとにかく、何でもかんでも検索して、読んで、読んで読みまくった結果、その中には「スピ」が入り込んできます。

目覚めた後の情報収集って、脳みその中なの全ての情報をもう一回索引付けする作業も含まれると思ってます。
その結果、色んな考え方が大激変します。

だって、結構好きだったミュージシャンが「え~!闇じゃん!マジか!すきだったのに~!」とかなりますよね。
逆もまたしかりです。

「ごめんなさい。スピは有ります。スピは有るんです。本当です。」
ってひっくり返ったんです。
まあ、相変わらず「ほぼ全て偽物」ですけどね。そのせいでスピ全体が否定されがちになってるんです。
だから本当は「スピ」としてくくられたくないんですけど、便宜上スピのままで書き進めます。

さて、「スピ本当かも!」と思った方たちはほぼ全員、「自分も何か能力欲しいなぁ。」ってなりますよね。
私も、欲しいです。そりゃぁもう、猛烈に。

だって、もしもですよ。
もしも私が「超絶リーダー+超絶ヒーラー」で、どんな人にも効果が目に見える程の力があったとしたら、
今の仕事なんか速攻で辞めて、借金して「ヒーリングサロン」作ります。
で、
  「当サロンの代金はお客様が決める方式となっております。
   お支払時期も、お客様が決めるシステムです。
   幾らでも、何時でも構いません。」
ってやりたいんですよ。
めちゃめちゃ多くの人の助けになれると思いませんか?

お前の話は良いからはよ!って思わせてごめんなさい。
でも、前置きとか、読んでくださっている方のイメージとかも大事なんです。

はい。本題行きます。
※初級者か、パワーが低い人向けです。
 既に強力なパワーが使える人は読んでも面白くありません。
 あと、私が使えるのはどれもこれも「微弱」です。
 簡単に強化できる方法を知っている人がいらしたら、教えてください。

まず、全ての能力はアセンション完了後に、個人毎のマックスパワーで使えるようになるし、今は使えない能力も持っていれば使えるようになりますので、ご安心ください。
どのみち、新地球では能力者だらけになります。

ヒーラーですか?

これは、実は自分が気付かないだけで凄く沢山の人が持っている可能性が高いです。
子供の頃とか、どこかに足をぶつけたり、お腹が痛かったりしたときに、
手で押さえたりしませんでした?さすったりしませんでした?
あれ、全く効果が無いと思います?気のせいだと思います?

ほら、「知ってた。」とか「そういえば。」とか思いません?
そう思ったあなたは「ヒーリング能力」少しあるかもです。

確認方法
1.まず、現在私の理解では、右手が放出で左手は吸引です。
  ※男女で逆になるかも?私はおっさんです!
2.出す方が簡単なので、出そうとします。
  ※「うそだぁ!」と思ってると絶対に出ません。
   「出るのか?」と思ってしまう方は「絶対出る!」
   と思ってください。
3.多くの人が前準備とか姿勢とかポーズを唱えますが、私は何も指定しま
  せん。
  ただ、片方の手のひら、指先から「暖かい何か」を出そうとしてくださ
  い。形も私は指定しません。
  ただし、イメージが必要な人の方が多いと思うので、列挙します。
  球体、光線、波、電等、何か「飛んでいきそうなもの」をイメージして
  ください。
  「貯めてからでないとダメかな?」と思う人は貯めてからで構いませ
  ん。
4.もう片方の手(手じゃなくても良いです。)に「出している」手を近づ
  けていきます。
  温度を感じたり、びりびりしたり、鳥肌がたったりすれば、何か出てま
  す。
 (冷たさを感じてしまった場合はあまりよくない物を出してる可能性が
  あるので注意)
  ※これ、残念ながら感じ取れない・受け取れない「鈍感」さんがいま
   す。出せても受け取れない方もいらっしゃると思うので、ご自身が感
   じ取れない場合は、敏感な人を探して試してください。
   受診側はできれば女性の方が簡単に「受け取れる人」が見つかりま
   す。この手の内容は圧倒的に女性が得意なので。
5.人間が感じられないからと言ってあきらめなくても良いです。
  金属以外の容器に水を入れて、浴びせてあげてください。
  水の味を変えられる人がいます。
  ペットがいる方はペットに試しても良いです。
  めっちゃリラックスすると思います。
  植物に効かせる事が出来る方もいらっしゃいます。
  かれそうな葉っぱとか見つけたら、送ってあげてください。
  元気になったりします。

はい。
ほんとは他のやつも書きたいのですが、意識的に使っているもので説明が出来そうなのはヒールしかありません。
ごめんなさい。

他にも、何時でもどんな人でも効くわけではありませんが、
〇ちょっとだけ自分の周りの空気(物理)を換えられる。
 ※素の状態だと動物とおばあちゃん以外は私に近寄ったりしません。
 これは、お腹に力入れて「くわっ」ってやるとできます。
 近くの人が、
  「うわっ!全身鳥肌立った!」(男女)
  「突然泣き出す。」(キャバ嬢複数人で試した。)
  「突然、握手したくなりました。」(取引先のおっさん)
  「なんか知らんけど、ありがとうと言わせてくれ。」(友達)
 みたいになったりします。

〇ちょっとだけ、「声」が使える。
 ※普段はレストランの注文さえ、聞き取ってもらえず、
  嫁がイライラします。
  ドライブスルーの時も助手席にいる嫁が、「あたし頼もうか?」
  って言ってきます。(これね、ボリュームじゃないんですよ)
 妙な説得力を出して、聞いてる人が勘違いを起こします。
 これは「気合」入れて喋ると出ます。
 主に仕事で使ってます。
 「突拍子もない意見なのに、妙に説得力があるなあ。」
 「顧客に謝罪しに行くんだけど、付いてきてくれ!」
 とかなったり、営業職じゃないのに
  他の担当があきらめた案件を受注しちゃったり、
  売上爆上がりしたり、
  金にならないのにどっかの名誉教授が月一で訪ねてきたり、
 いろいろな事が起きます。
 
〇凄く狭いスポットに「チャーム」が使える。
 ※私はブサイク+短足+貧乏ですが、子供のころから特定の異性
  からもててました。
 若い頃は常時「発動状態」でした。結婚したら止まったみたいです。
 で、在る時(45歳くいらい)気付いて、試したらその時は使えてまし
 た。今は解りません。
 これは、「っしゃぁ!ぬぉー!」ってやると出るみたいですね。
 まあ、異性と仲良くなれます。
 (これねぇ、体形とか見た目とか服とか金じゃ無いんですよねぇ。)

〇他にもちょっと「見えたり」、ちょっと「聞こえたり」しますが、
 この辺は自分にも良く解りません。
 後、コンビネーションで「結界」+「時間の流れ」+「短期予測」を掛け
 合わせると、仕事でチームにトラブルが近づけなくなります。
 トラブルが近づきにくくなる。の方が正確かもしれません。
 おかげでテレワークってのも有ると思いますが、会社には内緒で、実は週
 に2日分しか働いてません。まあ、出社してた時も3日分しか働いてなかっ
 たですけどね。でも、他の人より高いノルマはこなしてるし、案件もうま
 くいくので許してください。
 今日も今10:17なんですが、報告書3つをAM中に仕上げなきゃいけ
 ないし、午後一からは会議が3つあるのでちゃんとこなします。

「ヒール」だけはなんとなく使ってきたので感覚があるんですよ。
娘が幼稚園だったころ、朝お腹が痛くて嫁が、
「幼稚園休む?」って聞いてた時に、
「パパが直してあげる。」って言ったら、
嫁が「何言ってんの?そんなことできるわけないじゃん!」って言うので、「パパに任せなさい。」っていって3分位で直したことがありました。

その後も、娘が「頭が痛くてご飯食べたくない。」っていうので、「パパが直してあげる。ご飯食べたら元気になるから。」といって直してあげたりしてきました。

そんな事を繰り返していたので、いまでは家族全員「不調」がでたらパパに相談するってのが我が家のセオリーになってます。(笑)

スピ系の能力は他にもいくつも有るので皆さんも、気になったものを試してみてはいかがでしょうか?

重要なのは
 「信じる」という事、
 「相手」が必要な物は「受け手」にもスキルが必要、
って事です。

後、デフォルトでは圧倒的に女性が優位です。
これは生物学的に仕方の無い事です。
もちろん、男性にも協力なパワーを持った人もいます。

最近気付いたのですが、「気付いてもいない」、「目覚めてもいない」のにリーディング出来る女性が稀にいますね。
驚きました。
ようつべでカードリーディングしてるんですけど、カードの意味を全て無視するんですよ。大爆笑です。
思わず、コメ入れそうになりましたがやめました。失礼かもしれないので。
「あなた、カード無くても読めちゃってますね。カードがただの触媒になってます。」って(笑)
そういう意味でも、女性は凄いですね。

そのほかにも、
 食生活(ジャンク嫌いとか肉食べないとか)や
 髪の毛の長さ(長いほうが有利)とか
 自然に囲まれて暮らしてるとか
いろいろあるようです。
※私は都内在住、肉大好きですが、髪型は「マンバン」にしてます。
 長髪にしてからは7番と6番チャクラの発動状況が認識しやすくなりまし
 た。最近は8番もちょっぴり認識できます。(お、そこに在るのね。
 って感じ。)

え?それだけ能力有ったら「大金持ちになれるだろ!」ですって?

ダメです!そんなあなたは能力使えるようになりません!
違う。使えるようになって欲しくありません!


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
なにかの参考になれば幸いです。

おっと、さすがに時間が厳しくなってきました。
校正は後でやります。
先に読んじゃった方、ごめんなさい。

Ghost:「はっはっは!!!!」
私  :「なにがだよ!」
Ghost:「まあ、あれだ。また、ねたまれたりするぞ。」
私  :「いいよ。そういうのいらない時代じゃん!」
Ghost:「そうだな。」
私  :「そうだよ。そもそも、本当の自分を素直に出していく時期だ!
     って言ったのお前じゃん!」
Ghost:「お前は限度をしらんからバカだっての。」
私  :「は?限度を知らないとか、細かい調整できないとか、それも含め
     て俺だっつぅの!」
Ghost:「ごもっとも。ま、学びにはなるね。」

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?