サードアイ!使えますか?(確認方法)

サードアイ、第三の目、第6チャクラ、心眼?
出来るものなら開いたり、使ったり、回したりしたいですよね?

私の場合は、3歳くらい夏に青空を見たら、「すごく小さな光」がすごくたくさん自分の周りを飛び回っているのを発見して、母親に、「空にいっぱい飛んでる小さい光って何?」って聞いたら、「それ、他の人に言わないでね!」と言われました。

そのころから目を閉じても「緑色の丸?」とか普通に見えてたり、暗闇の中では緑とピンク?の粒々が沢山見えたわけですが、去年、「全ては愛なんだぁ!」ってなってからは、だんだん解ってきて、調べたら、なんかみんなが見える物じゃない事が分かってきて、それが、「修験道」が修行して座禅とか組むと成長の初期段階で見える「丹光」とか呼ばれているものらしいと解ってきて、それを見たいと思っている人が結構沢山いるって事を知ったわけです。

そこで、自分がどうやって見ているのかを、分解してみます。
これで、目を開けて光の粒うじゃうじゃが見えた人や目を閉じて何か見えた人は、「使える人」か使えるように割と早くなれる人かもしれません。
※効果には個人差があります。(www)

ええ、断っておきます。私自身は「マスター」ではありませんが、だからこそ、「入口」付近の人や、それを垣間見たい人向けの記事を書こうと思った次第です。
私が、せいぜい見えるのは、
 丸か丸の中に点(日食のコロナみたいな放射もたまに)
 丸に、小さな粒が近寄ってきたり、「うにょうにょ」が寄ってきたり
 光の柱と、その周りに「∞」を縦にしたやつ
 三角形(ピラミッド)、たまに上向きとした向きがぐるぐる
 フラッシュで幾何学模様とか数字とか
寝てるとき(寝そうな時と起きそうな時)は、予知夢見えたり、でかい声で音声が聞こえたり、幾何学模様のフラッシュバチバチとかです。

はっきり言って、夢の意味も模様の意味も理解できてません。

※天使、フラクタル、妖精、エレメント等、色んなものに色んな定義があ
 ります。私の場合は「人間に解る形態」を望んでいないので、単に「エネ
 ルギー体」として映るのかもしれません。
 人によってはいきなり「天使」とか見えるかもです。

本代早う!ですね。はい。

空に小さな奴を見る。(多分肉眼と心眼でみる。)

  1. できれば、雲が無い所を見つけて、一番遠くを見る。
    カメラで言ったら全開放で最も遠くを見る。
    経験から、明るい空の方が良い。
    なれると、曇ってっても見える。

  2. 眼球を動かしてはダメ!
    これは白い紙に2cmくらいの真っ黒の丸を書いて練習すると良い。
    丸の周りに日食のコロナが見えるまで上手になったら、成功。
    意外とできないみたい。

  3.  小さな粒がうにょうにょ!わさわさ!どわーっ!って見えたら成功!
     まあ、無数にいます。
     私の場合、たまにおっきめの奴が飛んでたりします。

  4. いつでも、見ようとしたら目られるようになれてください。

小さな光が尾を引いて無数に飛び回ってます。
もしかすると、「カタカムナ」の「そらにもろけせゆえぬおを」かもしれません。

目を閉じて暗闇以外を見る

ええっと。これははっきり言って、「修行」すると大変なので、お金がある人は、チャクラブロック解除とかバランス取りの「セッション」受けちゃったほうが早いんですが、それ言っちゃうとこの記事の意味が無いので、ちゃんと書きます。

1.目を閉じます。
  この時も眼球動かさない。
  理由はフォーカス動的になっちゃうと認知しにくいからです。
2.眉間の少し上で、見ようとします。
  信じてないと無理です。
  視神経に何かが繋がって、自分にはそれが可能と思ってください。
  (見える人は信じなくても良い。見えるから。)
3.頑張ると、おでこの一部か、そこから頭一周びりびりします。
  びりびりかどうかは人によって違うようです。
  むずむずって言う人もいるようです。
  最終的にはナチュラルになるようです。
4.なにがしかの「色」が出始めたら成功です。
  私は基本「緑」ですが「虹色」、「白」、「黄色」とか、日によって変
  わります。フラッシュの映像は8Kでフルカラーです。
5.最終的には松果体と言われている部分の両横に両目分の映像が来ます。
  意識を合わせると、全部を「合成」して初めて解るものが見えたりしま
  す。

で、見えない人の原因は多分、無数にあって特定できません。
私がそこそこの信憑性を信じている「改善案」はこちら。

1.松果体が本当にシリカ由来なら、ケイ素は摂ったほうが良い。
2.「日光浴びる」とよく言われますが、私は太陽族です。日光大好き。
3.瞑想すると良いとか言いますが、本当に瞑想できる人は「開く」
  と思う。ただし、全チャクラのバランスも大事。
4.「直感」がサードアイって言う人多いけど、多分嘘!
  みんなごめんなさい。直感が「ハイハート」からも来るなら6番で合っ
  てるような気もする。「インナー」も「リアル」も自分だと思うので6
  番で良いと思う。
  でも、7番が一番降ってくるのでは?と、思っていまう。
  「インナースペース」も6番より7番だと思う。
  7番より上にも、最低でも3つは有るから、そっちも大事。
5.6番なんかより1番がかなり重要。その下にある奴も重要。

それでも見えない人、大勢いるかもです。
ええ、「魂」のレベルは個人では決められません。
後は「闇」のインプラントが外せない人も多いかもです。
レベルは自分で上げるしかないです。
(上下ではありません。行くか行かないかです。)
インプラントは自力で外すのきついんで「ワーク」に頼るか、「外してもらえる」レベルまで自力で行きましょう。
※インプラント外すワークは「自前」用もありますが、まあ、厳しいです。
 11次元に「確信」を持って自力だけで、飛んで、定着したり長居できる
 人向けです。

はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
色んな人の説明は、読んだり動画見たりしましたが、
「何か見える」だけでも途方もない、鍛錬が必要みたいな説明ばかりだったので、「や!それほどじゃない!」と思ってしまい、書きました。

一人でも、誰かの役に立てば幸いです。

サードアイばっかり注目されてるような気もしますが、個人的には「ハートチャクラとハイハートと左にいる何か」と融合する方が良いと思います。
「ハート」全開の時は調子よくなりますよ!
活力がみなぎるって言うか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?