見出し画像

ニューカマー向け!(調べたほうが良いかも)

情報戦が激化していて、隠された真実にかぶされた嘘とか、真実に似た嘘とか、もう、多すぎて、一般ピーポーの私には判断が厳しくなってきた。

以前より、短期予測が難しい。

さっき「締め切り近し?みんな急げ! 」ってのを上げたんだけど、ひょっとしたら、情報足りない人がいるかもと思った。

そこで、覚醒者の安心と気付いた人への学習用として調べたほうが良いと思ったもののうち、信憑性がある程度ありそうなものを並べて置く。
(最近変な人増えたと思った人も調べたほうが良いよ!)

多分、ほとんど知ってると思うけど、眉唾判断したものや知らなかったものがひとつでもあったら調べたほうが良いよってものをキーワードだけ書くよ。

詳細はその役割をしてる人が大勢いるから、そっちを見てね。

高次元


宇宙
輪廻転生
マッドフラット
フラットアース
世界樹
バチカン
歴史捏造
過去の核戦争
DS
イルミ
カバル
天使
妖精
宇宙人
UFO
シリコンベース生物
生命の樹(カバッてないほう)
巨人
重力
ホワイトハット
光と闇
ムー
アトランティス
レムリア
レプタリアン
アルクトゥールス
ドラコ
抗がん剤(もっと言えば現代医学全部)
食品の安全性
Qannon
量子コンピュータ
UBI
裏天(一人じゃないよ)
八咫烏
・・・

どれもこれも真実と嘘が上手に混ぜられてるから気を付けてね。
でね、全てに嘘が用意されているってのがポイントで、

嘘の場合は大体他の要素との関連性が減らされてるってのが特徴だよ!
これ全部本当は一つながり、「ワンピース」だよ!

敢えて567関連を書かないから。
そこは一番嘘情報が多すぎて、調べても時間の無駄。

思えば随分キーワードが増えたと思う。
以前はもっと単純だったのに。

だからこそ、誰かを追いつかせようとすると無理になってくるし、逆を言えばきっかけは作りやすいのかも。

オカルト好きにはムーとかアトランティスの話から入れば良いし、UFO信者なら、UFOとか宇宙人から入れば良いんだけど、いずれにしても少数派だし、なんならそういう人たちはもう目覚めてることが多そう。

だって、ムーとアトランティスがアヌンナキで戦争で日本列島は地球の王様が五色人をユダヤ人でアークが三種の神器とキリストの墓が裏テンはモーゼとブッダに教えて、シーカーがガイアに地下がトンネルでアドってイルミで、枠が徳川ソウカしてて、ケムが蝙蝠に拡散が茶番で、宇宙連合がトラさんたちと、アクトゥリアンが評議会でジュピーターがクリスタルベースの世界樹は採掘跡地だから火山がデビルズロックのビルでオーダーがムーンショットで重力も水素濃度でCCPはKGBをダムがWW3に....

って全部つながるよね。
つながっちゃった人!おめでとう!覚醒済みです!

はい。以上です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?