見出し画像

ああ、繋がってきた。(これで良いのだ。)

昨晩は8時頃に寝てしまいました。
今日は昼の12時頃に起きました。
沢山寝られて幸せです。

昨日寝る前に、「何かが変わった」と強く感じました。
何が変わったのかは相変わらず解りません。

でも、変わった事は間違いないでしょう。

6月26日から次の「ブレイクスルー」が始まると言っている派閥も有りますからね。

で、タイトルの件ですが、何が繋がったのかですが、昨晩から今日の昼まで寝ている間はほぼほぼ「ダーク」な情報の波状攻撃を受けていたんですよ。

家庭不和だったり、将来への不安だったり、過去のネガティブな記憶だったりが「ブワーッ」と続いてました。

まあ、2,3日前からそんな状態だったんですけどね。

ネガティブなビジョンとかが続く時って、同じような「前触れ」が有るんですよ。

必ず部屋の中の同じような数か所で「ブァチィ!」ってはじける音がするんです。

かなりの大音量です。
その大きな音のせいで、ポジティブな世界からビジョンを受け取れる状態から、後一歩目が覚めてる領域と言うか、「眠りがより浅くなる」状態に追いやられるんです。

そうなると、ネガティブなビジョンとか色々気分が良くない状態が始まるんです。

良く言うじゃないですか。

ちょっとしか波動が高く無くて、エゴとか色々抱えてる人を狙ってネガティブな存在がビジョンやオラクルを与えて情報を操作しているって。

個人的には、

「おお!それくらいの帯域の差なんだね!」

ってちょっと感動です。

簡単に表現すると、「天界」が日本人的に言って高次元だとするじゃないですか。
で、「霊界」、「幽界」って神様たちがいつでも存在する「天界」よりもちょっと波動が低そうに感じませんか?
実際には「霊界」だろうが「幽界」だろうが高次の存在は居るんですけどね。

そこらへんは古い記事にも書いてますが、「闇には闇の波動」が有り、それにも「高さ」が有るんだと理解してください。
スターウォーズのダークサイドみたいにね。

受け取ったネガティブ情報の内、個人的な部分を外すとこんな感じです。

  • 災害はまだまだ起きる。
    地震や大雨なんかです。

  • 戦争は続く。
    日本ではニュースになっていない物も含まれます。
    もちろん、あそこの国もです。

  • 疫病がやってくる。
    これも諸説ありますよね。

  • 人災(偽含む)が大量発生する。
    犯罪だったり、潜水艦の事故だったり、そう言うばかばかしい事が増えるって事ですね。

はい。私は惑わされません。

これ、全部闇がやりたい事ばっかりです。


それでも何年も前からネガティブ予言者の予言が的中しているのは、「闇の残党がかなりの力」を残しているからですよ。
だから、少しずれて大きめの地震が起きて、予言者たちは、「時期はずれましたが的中しましたね。」
って言うんです。
そしてまた、「信者」が増えるんです。

逆に昨晩「ポジティブ帯域」に居た時に受け取った情報はこんな感じです。


  • 水の変化に関する情報は他の方も発信してますね。
    私が見たのは「流れと透明」に関するものです。
    「浄化」や「花」は見ていません。


  • これは光り輝く植物が繁茂しているかのような感じです。
    森がものすごいスピードで育っていくんです。


  • これは何が光っているのか分かりませんが空が光っている様な感覚です。
    もしくは雲が光り輝く感じでしょうか。


  • これも良く解りません。
    宇宙空間?に大きな光る緑色の網が広がって行く感じです。

  • 浮上
    これも良く解りませんが、都市?とか人?が「フワーッ」て上昇します。

無理やりつなぐと、


生物に取って大切な「水」は本来の力を取り戻し始めたので、今まで秘密にされてきた「水の謎」が解け、自然を含むあらゆる物が浄化され波動が上がり昇華するでしょう。
大地も山も空も、全てが光り輝くほどに。
やがてその「光」は網となって銀河を覆いつくす事になります。
銀河全体の波動が上がるのです。
最終的には、地球の5次元への移行が完了し、都市も人も全てが天国に上ります。

ありゃ、沢山の人達が言ってる事と大体同じになりましたね。
私にとっても真実なのかもしれませんね。

もしかすると今日のこの経験は物凄い発見かもしれません。

何しろ、「闇に丁度操られそうな帯域」を自ら経験して、理解してしまったわけですから。

今なら、「人物評価」の時に「モヤモヤ」してた境目が判断できるかもしれません。


多分、今日のこの記事と関係あると思いますが、私は30代前半までは「寝る」と決めた時に1分位でいつでもどこでも寝られたんです。
今は出来なくなってしまっていて、何とか思い出そうと必死になってます。

具体的な方法と言うのが有りまして、「頭(脳みそ)」の「特定のエリア」に寝るって強く書き込むというか、「フーン」って感じでそこを空っぽにする感じです。

出来る様になったらまた書きますね。
不眠症の人が実践できるくらいになったら、世の中の役に立ちそうですね。

おっと、ちょっとまとめます。

肉体は借り物です。
地球での生活の為に借りてるんです。
だから、寝る時に一度返すんです。
この世界がゲームだと言う概念で言うと、「ゲームをセーブして終わる」という事なんです。
翌朝、また仮り直すんですよ。ゲームを再開するように。

ところが、勉強と成長と言う意味もこの世界には有るので、「ゲームステータス」は本来の自分、つまり魂の存在からは見えるんですよね。
現時点ではアカシックレコードかもと思っています。

でも、ゲーム中の「アバター」で有る肉体にはその情報って持ってこれないんです。
本来は。

総じて「高次元」的情報は持ってこれないんです。

それらにアクセスできるようになった人達がお釈迦様とかキリストさんとか、そう言う人達なんじゃ無いかと考えられる訳です。

徳がめちゃめちゃ高いとか、神の使いとか、まあ、波動が高いって事なんでしょうね。

なぜ波動が高くないと「情報」を持ってこれないかと言うと、みんながみんなモーゼみたいに「海を分ける」とか出来ちゃったら、学ぶ事なんか無くなっちゃいますよね。

更にですよ。

悪の超人と善の超人が戦いなんか始めたら地球なんか直に無くなっちゃいますよね。

後、悪が有利になっちゃいます。

悪は直に「ぶらぁはぁ!星毎塵になってしまえぇ!」ってやれますからね。

だからレギュレーション的にルールが存在するんです。

さあ、畳んで行きますよ。

  • 私はまだ波動が低いので直接「源」みたいな高次元から情報はもらえない。

  • でも、ほんの少しくらいなら解りにくい形で高次の情報がもらえる。

  • 気を抜けば幾らでも「闇」に支配されてしまう。

  • 「睡眠」を介さずに「帯域」を上げる事が出来れば起きたままチャネリングとか出来るかもしれない。

これはおそらく全員に言える事でしょうね。

そして、気を付けなければいけないのは、

  • 闇はまだまだ残っている。
    「人質は腐るほどいる」のでどんなに酷い事でも出来ると言うのが悲しいかな現状です。

  • 「光」か「闇」かは何時でも自分で選べる。
    そして、「人生の中断」も選ぶ事が出来ます。

という事で、「これで良いのだ!」になった訳です。

この世界には「理」が存在します。
どのような存在でもそれを犯す事は出来ません。

なぜなら、「理」とは「源」そのものであると言えるからです。

だから、幾ら「闇」と言えども自分の都合で一気に邪魔な連中を個別に狙って全て焼き払うような事が出来なくなってるんです。
「光」も同じです。
もしくは、「お互い可能」という状況にならざるを得ないので「実行」しない選択肢しか残らないんです。

考えて見てください。

お互い一人ずつなら屠れるとして、それを「基本戦略」や「戦術」として採用する人なんかいませんよね?

だから「闇」は戦いや殺戮を楽しめるタイプのサイコパスを大量に欲しがるんですよ。

そして、高次の宇宙存在達が物理介入できないのも同じ理由です。

もしも、言われている様に超絶凄いテクノロジーが有るとすれば、「地球上の全ての闇の存在」を特定するのは容易いはずです。

一気に消滅させる事だって可能なはずです。

これは「宇宙の闇存在」に取っても同じことです。

ね?

「善も悪も無い」と言うのはそういう事です。

そして今回は闇側が「自由」を奪ってやりたい放題になりすぎたので、高次の存在が「介入」を始めたという事なんです。

え?私、自由だよ。

ですか?

そうですね。

でも、私は自由では有りません。

通貨に縛られてるし、まったく自由では有りません。

言いたい事も言えないし、好きな物も食べられないし、行きたい所にも行けないし、やりたい事もできません。

まあ、解る人にはいずれ解るのでしょう。

多くの人が言っている様に私も、「この世は狂っている」と思います。

そう。

この3次元地球は進むべく道を進むべくして進んでいる様です。

繋がりました。

時間の流れ・・・


スピリチュアルに目覚めてもなかなか実感が得られない人達にアドバイスです。

殆どの人が気付かないだけです。
起きている事や予兆も含めてです。

代表的なので言うと最近都内でも「地鳴り」が聞こえる人と聞こえない人に分かれますよね?

そういう事です。

その人に何か特別な凄く良い事が起きようとしてるとするじゃないですか?

その予兆として、その人の住んでる建物の屋根を10分間だけ、蝶が埋め尽くしたとします。
でも、その人がそれを見ようとしたり、見たりしなければ予兆なんかは無くなるんです。

百匹の妖精や10体の天使に囲まれていてもそれは同じです。

欧米人が「肩こり」を認識できないみたいな感覚に近いかもしれません。

日本人は肩こりに敏感ですよね。

でもアメリカ人とかって、「フローズンショルダー」といって、肩が動かなくなってから病院に行く人いも多いんですって。

肩こりが認識できるかどうかって言うのは何処に違いが有るんでしょうね?

虫の鳴き声を、認識できるかどうかって、何処に差が有るんでしょうね?

今日は家に一人でいますが、小物共が小さな邪魔をしてきます。

「パキッ」って音をたてたり、風も無いのに物を倒したり・・・

どういう風に解釈しても良いんですよ。

まあ、私は稀に風のが聞こえたりしますけどね。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでも何かの役に立てばと思います。

いやあ、今日の記事は久しぶりに自分らしさが大きく出ていると思います。

「多くの魂がこの世を去っています」って言う情報を発信している人がいますね。

大分前にも書きましたが、「選択」は出来る状態が続いている用です。

それでも敢えてこう言いたいです。

ガンバレー!負けんなー!一人じゃないぞー!
俺もリタイアしたいけど我慢するよー!


やり遂げた後に、やったー!って泣こうね。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?