見出し画像

決定!一斉アセンション!

皆さん、年末のこの時期いかがお過ごしでしょうか?
入手できる情報が減ってきているので、ほんの少し不安になってきた人もいるのではないでしょうか。

今回は、「全世界一斉イベント!アセンション!」で書かせていただいたイベントが確定で来ると個人的に確信を得たので、その内容を書きます。

私が一方的に尊敬している方が、通ずる内容をお書きになってました。

南極にある「地球のへそ」が再起動されるとのことです。
※興味がある方は直接そちらの記事も探してみてください。

その記事ではへそが再起動されると「ポールシフト」のような現象が起きて、「地球が浄化」されるとの事で、3次元で肉体を持っている人たちにとっては、「災難」になりそうとの事です。
さらに、いわゆる地球が新次元に移行すると「精霊の次元」になるという意味で、今まで我々をガイドしてくれた「精霊クラスのガイド」さんたちとはお別れになるそうです。

少なくても二つの情報源が似たような事を言っている!

え?両方知っているけど全く似てない?

いやいや、そんな事はありません。

以前の記事にも書きましたが、光側の連合も複数の組織に分かれていますし、どうやら、「役割」も組織ごとに違うみたいなので、十分つながっています。

太陽のエネルギーで、一斉アセンション。
南極のへそが再起動。

同じ時期に起きるのではないかという事です。
太陽のエネルギーは空から降ってくるので良いとして、「南極のへそ」はおそらく、こうです。

「南極のへそ」は南極ではなく、南極よりも外側の「海」(陸?)にあります。
 ※「地球」から見ると「南極」という表現になりますが、南極よりも外で
  す。
地球の磁気は「ポール」(地軸)によって表現されていますが、実際には「北極」から放射状に発せられているだけで、地球の本当の「極」は南極の外側にあります。そしてそれは「本当の北極」です。
その、「本当の北極」が「起動」されるという事なんだと解釈します。
他の方も「ポールシフト」について語られていますが、私個人的にはこの説が一番しっくり来ています。

「本当の極」について活字だけで表現する能力は私には無いので、興味のある方は自力で調べてください。キーワードだけ並べておきます。

  • フラットアース(平らなだけじゃなくて、ジュピターの位置もね)

  • 月はホログラム(月が複数あるのも加味)

で、「本当の極」が稼働すると、そこが「北極」になるわけです。
今の北極とは結構離れているので、北極の場所が変わるといろんなことが起きそうですよね。
※イメージ的にです。「本当の極」の役割はおそらく一つだけでは
 ありません。

多分、「浄化」レベルでは無くて「正常化」だと思います。
気候や、重力...様々な事に影響がでるのではと思います。

いずれにしても、「一斉浄化」が始まること自体は個人的にはウェルカムです。
私の体がどうなってしまうのかって言う問題はありますが、地球の未来に比べれば、私の命はまあ、納得します。

安心してください。「高波動の方々」は肉体を持ったまま次元上昇するというのは全情報共通です。

期間がどれくらいなのかは解りません。
でも、2030年というのが、各情報の共通事項の様に現時点では見えます。

できれば、生きている間に「新地球」を見たいものです。
自称、「第一期組、シンガリ」として地球に降り立った身としては...



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
国内某有名配信者も何かのイベントを一生懸命用意してますね。
某国のサイキッカーさんも情報の具体性が上がってますね。
一方で某国のスピリットさんは災害等の暗いニュースばかりですね。

一番多いのは「何もするな」というメッセージですかね。

まあ、情報戦の部分が有るのでいろいろありますが、皆さんはご自身のしっくりくる情報を魂で受け入れてください。

いやあ!この際、出来るだけ派手にやっちゃって欲しいですね!


おっと、「11:11」!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?