見出し画像

気付き始めたのかな?(過激論まで出てくる。)

インフルエンサーの人達が過激な事を言い出しました。

3次元限定の情報を発信している人達も、「もうだめだ!」ってなり始めましたね。

「時間が無い。」と口を揃えて言う様になってきました。

歓迎です。

「闇」の所業とその裏側を説明する為のネタも増えてます。

人は自分の考えを変えるのにそれぞれの「切っ掛け」を必要とします。

今までにワクを打った人で頑な人が、ニュースにならない例の「デモ」の事を知って「あれ?」ってなったり。

溶連菌に家族全員が苦しんで、「あれ?」ってなったり。

経歴詐称で「あれ?」ってなったり。

半導体企業誘致で「え?」ってなったり。

例の発電設備が多過ぎて「我慢できん!」ってなったり。

火葬場、薬害、税金、マイナ・・・

何が切っ掛けでも良いと思います。

「切っ掛け」が増えれば増える程、多くの人が気付く事でしょう。


例のファウチの公聴会の内容も出来るだけ多くの人達に騒ぎ立てて欲しいと思います。

多分無理ですが、ワクの件も最後まで明らかにされて欲しい物です。

「そんな事をしたら世界が大混乱になる!」とかの下らない理由で開示されないと予想されます。

いやあ、

パニクっとけ!

眠ったままでも良いからパニクって、医療関係者もまともな研究して、デトックスなり、治療なり受けた方がマシですよ。

沢山助かりますからね。


古い記事で私は書きました。

「闇」に対抗するのであれば100京ぐらい予算が欲しい。

まあ、事実上無理なんですけどね。

「はした金」なんかもってても「ニコ」みたいになっちゃいますよ。
彼らが「闇」に屈しない限り、この先もポロポロ続きます。
社員タヒとか、税金とか、ハニトラとか。
社長が出てきて、「コンテンツに関するポリシー」を変えたら、察してあげて下さい。
※あくまで個人的な見解です。


って事で、「この国を守るためにしなければいけない事」みたいなタイトルで今以上に「過激」な事を言い始めるインフルエンサーが増えて行くと思います。

既に少し出てますからね。

でも、みなさん気を付けてください。

「依存」や「執着」を強め過ぎると「闇のブラックリスト」に乗る事になります。

例えば誰かの「オンラインサロンメンバー」を十把一絡げでリストアップされます。

「オフ会参加者」もSNSの情報だけでほぼ々々特定されます。

コンピューターに詳しくない人に取ってはそんな事が出来るのかが解りにくいと思いますが、私の様にITに携わって来た人からすれば単純な作業で出来ちゃいます。

「抽出(Select)→並べ替え(Sort)→併合(merge)」を繰り返して、「名寄せ」したら完了です。

バラバラのアカウントでもサイト跨ぎの「名寄せ」は出来ますからね。

6月以降きっと奴らは集め始めてます。

私はこんな記事を書いてしまっているのでリストに載っても仕方ないと思っています。

みなさんもご自身の選択でどうするかを決めてくださいね。


そして今、ちょっとした条例が作れさへすれば、インフルエンサーを逮捕できる様になります。

「不特定多数の第3者に対し、反社会的な情報を流布した罪」辺りですかね。

私は「小物」なので多分大丈夫です。

え?

情報抽出なんて出来ない!
漏洩だろ!

ですか?

いえいえ、中の国の勢力が入り込んでいない所なんて無いですよ。

自衛隊の上の方でも奥さんがあっちとか、警察だってハニトラでスキャンダル握られてる人います。

今までで言えば「おせんべい」経由で駄々洩れです。

GやAなんかは中の国の会社も同じです。

他にもC〇Aとかも何処にでもいますし。

この国はス〇イ天国なんですから。


奴らの手口も巧妙になってます。

以前よりも「釣り」が上手いです。

例えば「チラ見せ」です。

食いつきそうな餌(病気とかのニュース)を複数まき散らして、「反応者」が出たら、それを「サッ」と引っ込めるんです。

「外した」所で、一気に、「陰謀論者~乙~!」ってやれば、がっかりして離れる人増えるでしょ?

並行して、「私は陰謀論者と違って論理的なので、例の病の真相はこうです。」なんて手下に言わせるんですよ。

増えてますよね?

私は「弾数」が多くなり過ぎて判断できなくなって来てます。

読み上げソフトだと「セリフ」からしか判断できませんし、最近の手口ではAIに修正させてるのか何なのか判りませんけど、途中まで聞いて「わっ!屑だった。」って気付いてタブを閉じます。

顔出しで喋ってる人も増えてるみたいです。

サムネで見切れない場合は、喋りだして数秒で「うわっ!ゴキでた~っ!」ってタブ閉じます。

誰が偽物か教えて下さいってのは絶対にやりません。

だって、「その人」が受け入れたいのであれば受け入れれば良いですし、学んで行けば人も成長するからです。

私も底辺級に低レベルですが、学びたいからこそより多くの情報を仕入れています。

私は「ジャッジ」も「怒り」も捨てる気が無いってレベルですが、もっともっと学び終わったらお隣の埼玉まで行ってク〇ド人の車に轢かれてあげようって心境になるかも知れませんからねぇ。
これを切っ掛けに一人でも多くの人が気付いてくれれば・・・って?
(んな事有るか~っ!)

個人的には、
「人生は辛い事も有りますが、
 全てはあなたの学びの為に存在してると
 知らなければなりません。」
これがセリフに入っているとひとまず個人的には「偽物認定」です。

正しくは、
「人生と言う学びの道において、
 一人一人が最高の人生を目指して
 生きなければいけないのです。
 最大限の努力で最大級の幸せを目指す事が、
 今世と言うゲームで目指すべき所です。」
こうでしょ?

下らない事をほざく奴は物騒な国で暮らして、自分の子供が犯罪者に56されても同じ事が言えるのか聞いてみたいです。

突然サイコ野郎に出くわして意味もなく両手と両足を切断されても同じ事が言えるのか聞いてみたいです。

まあ、飲酒運転で暴走した人が交通事故で顔面を複雑骨折して片足を失ったとかなら、「学びなさい。」って私も言いますけどね。
その時人をきず付けたなら、「詫びなさい。償いなさい。」って言いますよ。

私達は気付かなければいけません。

出来れば皆が気付くべきです。

真偽の程は扨置き、忘れてはいけない事も沢山有ります。

〇童〇拐、人〇売〇、〇的搾取・・・

悪魔的とも言える行為が行われてきたかも知れない過去を。

奴隷どころか家畜の様に扱われてきた過去も。

今でも国内(有名な某区)で行方不明者は大勢出てます。

臓〇売〇かも知れないし人〇売〇かも知れませんよ。

ちょっと信じがたいですが、食用かも知れません。

いやあ、奴らなら何でもやりそうだと思ってしまいます。

だって、お金の為に戦〇を起こす人達なんですから。


数日前に見た動画なんですが、
「私は大天使ウリエルです。・・・」の人が、
「天使である私も怒る事が有ります。
 それは私がサポートする魂達が、
 頑張りもせず、
 悪い事が起きた時に私を悪者にする時です。」

お!いい事言うねぇ!

っと、正直思います。

スピリチュアルでも何でも良いですが、「仏の顔も三度まで。」ですよ。

仏様でも怒るんでしょ?

人間やってる我々も怒るべきでしょ?

例えば、イミフの増税3連荘(レンチャンね)とか。

外国人犯罪者、3連荘不起訴とか。

ジャッジも出来るでしょ?

女性に乱暴を働いた外国人は悪人で罪人!

不起訴なんてもっての外!

私の娘が被害者だったらと思うと・・・

嫁の制止を振り切ってでも人生を捨てて私は「復讐者」になるかも知れません。

私も元「闇」で自称「サイコ」なのでやりようは有ります。

あそことあそこからお金を借ります。
あそこと連絡とって犯人特定します。
武器はあそことあそこに電話すれば手に入るでしょう。
奴らは群れてるのでこっちも借りた金で兵隊用意します。
騒ぎになるのであそこにも事前に連絡入れます。
何なら現地まで護送してくれるかもです。

後はやるだけです。

直ぐに楽には絶対にしません。

ピーをピーして、治療します。
ピーをピーして、ピーピーピーピーピーピーピーピーピー!

動画撮って流してあげて、あの国の人の犯行って事にすればスポンサーが付くかもです。

あの世に行って「人生の反省会」で後悔して大泣きしても構いません。

次に転生できたとしたら、自分の子供を屑共の危害から守れる様に人生をプレイしてまた学ぶ事にします。


子供の頃やんちゃだったんですが、「賢い乱暴者」も大勢いました。

「素手のタイマンだったら、相手より一発でも少なく
 殴って勝てば裁判で負ける事は絶対無えかんな!
 どうせ示談だし1発10万って決まってっから。」

とか教えられたし、

先輩達、「ボタン式信号」に気付かないお年寄りを見つけると走って行ってボタン押す様な人が何人も居ましたからね。

ひったくり犯の原付を止めようとしたら犯人が大けがしたなんて事もありましたっけ。

まあ、同級生どおしで「おめえとおれとどっちが強いか、タイマンだ!」ってアホの事ばっか言ってる奴の方が多かったですけどね。

暴力が身近だったので、良く知ってるつもりなんですよ。

ちょっとずれ過ぎたので戻します。

私も怒ってます。

でも、過激すぎるプランに乗るかどうかは、本当に真剣に考えたほうが良いですよ。

このままいくと、平和的なデモを行っただけで「撮影と特定」が進んで、何かの「条例」や「法令」違反者として「しょっ引ける」世の中になってしまいそうです。
しょっ引けなくても彼の国と同じように「信用スコア」を落とされます。

光の勝利が決まっているとして、真実が明らかになってより多くの人が立ち上がる「切っ掛け作り」の為の「立役者」になるために「捧げる」ので有れば止めませんけどね。

くれぐれも良く考えてください。

「ミギハネ」の人達がおとなしすぎませんか?

あの神社が冒涜を受けたと言うのにです。

まあ「職業ミギハネ」しかこの国に居ないのかも知れませんが、団体は全国に有るんです。

しかも、殆どが反グレや893と繋がり有るんですよ。

そんな人達でもウゴけないか、既にあの国とあの国に支配されるって事です。

落ち着いて行きましょう。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
Be Cool!

です。

昨日の事ですが、業務報告で「なんとかオンスケです。」って書いたら外国人上司から「指摘」を受けました。

「フランク過ぎる!」

ですって。

はあ!?!?!?

です。

みなさんならどう書きます?

私ね、日本人の役員や上司、経営者からも上場企業の役員からも文章を褒められた事しか有りません。

「苦戦していますがオンスケです。」って書きます?

苦戦してません。(苦戦なら対策付けてるって、バカ!)

「辛うじて。」もいません。(辛いなら改善しろよ!バカ!)


軍隊に例えて見ます。

上下関係の厳しさはみなさんご存じです。

上官:「戦況は芳しくない。
    第11トーチを奪還するは必須であるが、
    既に3部隊が全滅している。
    どうした物か!」
部下:「はっ!(啓礼)
    わたくしが行ってまいります。
    行かせてください!
    必ずやなんとかして見せます!」

これ、フランクな要素って有ります?
上官に対して失礼ですか?
喋っている意味と心が伝わりませんか?

そう言えばあいつら、

「軍隊に例えて見ます。」と、
「軍隊で例えますと、」の
差も解らない奴ばっかりですよね。

そんな奴らの「侵略」を受けているのですよ。

過去にも書いてますが、
小さな頃母親に散々叩かれました。
私はいたずらっ子で、向こう見ずで元気いっぱいだったので。

年少の頃なんかはビンタを食らって、部屋の中を転がる程でした。

母親が箒で殴る様になったのは5歳ぐらいの時です。

雨の日に家の中で遊んでて障子紙を破ったりしても全く怒らない母です。

母親は泣きながら、「あんたの事殴ったらこっちの手が痛いわぁ!」って叫んでました。
※これが切っ掛けで私は「良い子」になりました。
 お手伝い(邪魔)もするし、お買い物(手間増える)にも
 付いて行く様になります。

暴力だなんて思った事は一度も有りませんよ。

箪笥の引き出しで「階段」を作って、上に置いてあるガラスケースに入った人形を落っことしたりしてましたから。

人形を落とした事は母親は怒って無かったと思います。

「なんでそんな事するだん!もぉっ!危ないにぃ!バカッ!」て言ってた様な気がします。

注:私は嫁も子供達も殴った事は有りません。

暴力はダメですよ!絶対にダメですよ!


集団の恐ろしさってのも有りますからね。

平和的な行動だとしてもキレちゃう人も普通に居るでしょうし、なにより、「潜入犯」は兎角そちらに誘導しがちです。

向こうには「煽りのプロ」もいますしね。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?