酔ったので替え歌(レベッカ:ロンリーバタフライ)

LONELY BUTTERFLY

歌 :レベッカ
作詞:Nokko
替歌:PINGITSUNE
作曲:土橋安騎夫

眠ってるあなたのほほに 触れる事さえ許されない
ごめんねあたし目覚めてしまったの
こんな世の中まともじゃないの
あなたの苦労も報われない事
もうこれ以上 ウソもつけないの
Lonely Bytterfly 信じてほしい
Lonely Bytterfly もう耐えられない
愛がすべてを変えてくれたら まよわずにいれるのに

意見が違いケンカするたび いつもあなたは言ってたわ
"君はまるでアタオカ陰謀論者さぁ
信じるなんてできないよ"
それでもあなたを救いたいから
傷つくこともこわくなかった Uh!
Lonely Bytterfly 時が来るわ
Lonely Bytterfly もう行かなきゃ
愛がすべてを変えてくれたら まよわずにいれたのに

Lonely Bytterfly 明日が来る
Lonely Bytterfly もう急がなきゃ
愛がすべてを変えてくれたら まよわずにいれたのに

Lonely Bytterfly Wow Oh!
Lonely Bytterfly Oh! Oh!

Wow fuu oh!
Oh!
no!no!no! Wow
Oh!
・・・・


はい。歌えますね。

目覚めてほしい。
いつか知るはずだけど。
今生で一緒に歩いて行きたい。
時は無く、無常だけれど。
誰かを憎むより、君を愛したい。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?