見出し画像

人間の価格(そんなこと言うなって?)

「対人無制限」と言う言葉を聞いた事がある人は多いと思います。
どうもですね、なんか勘違いしている人が多そうなんです。

人間一人分の値段が幾らなのかって考えた事が有ります?

私は自称リアリティストです。

だから、色んな人から相談されて建設的なアドバイスをしてきたと思います。

眠ってる人々はその辺に「幻想」を抱いてるんですよ。

自称目覚めた人達も同じですね。

グローバリストたちは「人間を虫けらとも思ってない」と言うセリフに拒否反応を示すんですよ。

もう、やめましょう。

自分の家族と人生を守りましょうよ。


今回はそんなお話です。

切っ掛けはですね、
私の下の娘がパソコン購入でトラブったんですよ。

当然、娘は私に似てますので、パパのいう事は古いと思ってるんですよ。
自分の方が賢いと思ってるんです。
これ自体はそうで無いと困ります。
自分もそうでしたから。

ただ私の場合は親よりも自分の方が賢かったんで、親のトラブルを消してあげたりした事も有るんですが、その私の娘は私を超えるのは当然難しくなります。

はっきり言います。
トラブるまでは全員がこの概念を否定します。

全ての他人は自分を騙して陥れるために生きています。

もちろん、極々一部の光を選択した例外の人はいますよ。


んんん。


端的に書きましょう。

敢えて、攻めた表現で書きましょう。

結構前の話ですが、若い女性の部下が痴漢に会いました。

泣きながら、私に訴えてきました。
どうすれば良いかと言う相談です。

結果的に私のアドバイスで裁判に勝ち、200万程度の慰謝料と裁判費用を負担させました。

相手は官公庁に勤めるエリートで、痴漢の常習犯でした。

200万と言う和解金は弁護士事務所の「おばはん」から言わせても破格の高額だったそうです。

電車に乗ってて、ただそれだけで、衣服越しだと言えども、処〇マ〇コをキモデブのおっさんに指でスリスリされて200万です。

彼女は乗り越えましたが、人身に価格が有ると言うのはいかがな物でしょうか?

自動車保険なんかだと、「対人無制限」の上限は「2億」です。
日本人の平均生涯賃金が2億6千万程度の世の中で、です。

保険会社に勤めてる人は知ってますよね?

約款になる前の商品マスタでそうなってると思いますよ。

みんなそうですが、普段は私の「防御力」を完全否定する癖に、困った時だけ、頼ってくるんです。

それを否定したいわけじゃないんです。

そんなこと言ったら神様も「困った時しか」頼られません。


これね、
眠ってる人がワクを打つのと同じ現象なんですよ。

「公的な国家機関は国民を守るのが当然だ!」

です。

中の国に臭いマ〇コやはした金で支配されてるなんて誰も思わないんです。

え?
何言ってるの?

ですか?

毎回、誰にでもここが難しいですね。

なんだか書き進めるのが嫌になりました。

ちゃんと考えようぜ!

ごめんなさい。

神聖なる女性性と神聖なる男性性のバランスがとりたいだけです。

「お金じゃ無いの!」って言いたい女性はいます。
「結局は金だけょ!」って言いたい女性もいます。

だ~か~ら~っ!

「金払うよ!」って言う男性がいるんです。
「金でしょ?」って言う男性がいるんです。

3次元では全ての価値は「カネ」ですからねっ!


私は処〇マ〇コをパンツスーツ越しに指でスリスリして2百万払いたくはないですけどね。

私はもと闇なのでちょっと例外かもしれませんが、騙されてる事に気付かないのは、彼の国(中の国)では騙される方がバカなんだそうです。



はい。最後まで読んで下さった方、有難う御座います。
説得する気は有りません。

でも、3次元地球では全ての人が裏切り者って言う設定が丁度良いですよ!

まあ、マブダチとか自分でフィルターしてください。
※私は同期におっさん同士で抱き合って、涙する事の出来るマブダチがいます。

簡単に言いますよ!

地球全体で言えば、貴方の両足が切断されたって、誰も困りません!
そういう事です!

え?

お前!おかしい!

ですか?

違いますよ。
私の気持ちには一つも触れてません。

客観的事実です。

それが、3次元です。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
過去記事にも触れたような気がしますが、「その時」が来るまで、どんどんおかしくなりますよ!

例えばですね、
ワク由来で流産が起きた人がいるとして、その保証なんて有りませんよ。
「同意」してますからね。

そもそも、保証って金ですから。

その後、妊娠出来無い人と妊娠できる人の差をどうとらえます?

「運」ですか?

え?

食べ物とか過去の予防接種由来でも?

えと、なんなら、「子宮頸癌」は感染症ですよ。
セックスしないなら、「感染」しません。

???
企業の健康診断て何でしょうね?

部下に教えてもらった事ですが、辛そうですね。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?