見出し画像

ブランドを作っていきます。

みなさん、初めまして。

サヤカです。現在は服飾学校に通っている20代の女です。
高校から大学4年制を卒業して服飾学校に行ったちょっと人とは違った経歴をしてます。

現在は自分のブランドを立ち上げることを目標に、日々いろいろと試行錯誤しています。私のブランドは長く愛されるデザインをコンセプトに女性らしさが出るシルエットを重視したアパレルブランドを目指しています。
自立していて、芯のある女性に見えると同時に、女性が本来もっている美しさや綺麗さを同時にファッションで表現できたらいいなと考えています。

この度Noteを始めた理由は、自分の好きな物を少しでも多くの人に知ってもらいたい、また同じようなファッションが好きな人がいる方に知っていただけたらと思っています。同じくブランドを立ち上げたい方、立ち上がる過程を記録として残しておくこともできるなと、自分の気持ちの整理として発信していき、私をより身近に感じてもらいたいという思いから書き始めようと思いました。

もともと本を読んだり、書いたりすることは好きなので、無理なくできるペースで更新していこうと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡
マイペースですが、頑張っていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?