見出し画像

12月26日(土)パインフィールドのJRA全24レース競馬予想。ア、ナるほど予想

*この素敵なイラストはKateさんに作成していただきました。

画像1

「12月26日(土)パインフィールドのJRA全24レース競馬予想。ア、ナるほど予想」

阪神競馬 阪神カップ
中山競馬 中山大障害 ホープフルステークス 
他24レース

25日(金)15時45分にアップ完了しました。

今週は2場開催で400円設定です。




 これまで通算合計の回収率です。
*軸馬の単勝回収率  84%(132330/157200) 
*穴馬の単勝回収率     78%(153200/195700)
*軸馬の複勝回収率  88%(139730/157200)
*穴馬の複勝回収率     85%(168240/195700)
・軸馬穴馬の組み合わせツルマツワイド回収率 110%(260300/235300)
・軸馬穴馬の組み合わせツルマツ馬連回収率  120%(283630/235300)
・1/3の順当な配当対象3レース回収率              85%(12990/15200)

 私のメルマガの売りはツルマツワイドです。
80~90%程度の複勝回収率を、ワイドや馬連にして回収率100%を超す化学変化を起こすのが目標です。

 
 
 


 次に、先週の全レース予想から、ナイス予想ベスト3です。

>>>>>>>>>>>>>>>

第3位
12月19日(土)中京9R
穴エフティイーリス(10番人気1着)
(アルディエンテの勝った1勝クラス組)

*アルディエンテの勝った1勝クラスを狙って単勝4120はクリーンヒット。ただ同じ組のメラーキとシトラスクーラーを2頭軸にしたので三連複を的中できなかったのは残念。


第2位
12月20日(日)中京4R
軸サーブルオール(1番人気1着)
穴シゲルミズガメザ(7番人気2着)
(前回は折り合いを欠いてノーコントロールだった。2走前の6着がハイレベル。当時の2着5着馬は勝ち上がっていて、4着7着馬もその後馬券対象になっている)

*狙っていたシゲルミズガメザが7番人気ながら2着。メルマガ「天才ハードラーパインフィールドの障害レース予想」では馬連1500、ワイド740×5、三連複32870をゲット。3着11番人気ミラビリア&金子騎手にも感謝です。


第1位
12月19日(土)阪神12R
軸ポンペイワーム(2番人気1着)
(イルミネーターの勝った1勝クラスでの3着馬。当時の2着馬は勝ち上がり、5着馬は次走2着している)
穴フィロス(11番人気3着)
(ハイペースを先行して4着に粘った前回が優秀。距離短縮の今回は怖い)

*BH馬フィロスのイン強襲はしびれました。折り合い面から距離短縮はプラスだと思っていましたし、休み明けが嫌われて11番人気だったので馬券的にはめちゃめちゃ美味しかったです。メルマガ「パインフィールドの全レース予想」では、ワイド2830×4、三連複28630のスマッシュヒットを決めることが出来ました。

>>>>>>>>>>>>>>>>



 
*「ツルマツコンピ2200」の方は、コンピ指数の整理をして予想をあげるのに準備の時間が必要ですので、「ア、ナるほど予想」よりもアップ時刻が数時間遅れます。しばらくお待ちください。

 

 


 12月26日(土)の「ア、ナるほど予想」は、以下から入ることが出来ます。


ここから先は

2,817字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?