見出し画像

7月30日(土)パインフィールドのJRA全24レース競馬予想。ア、ナるほど予想

*この素敵なイラストを作ってくださったのはKateさんです。イラスト、記事の無断転載は禁じています。



「7月30日(土)パインフィールドのJRA全24レース競馬予想。ア、ナるほど予想」

新潟競馬 新潟ジャンプステークス 関越ステークス
札幌競馬 STV賞
他24レース

7月29日(金)16時にアップ完了しました。



*Twitterを始めました https://twitter.com/pinefieldkeiba
 Noteには書いていない無料Big情報を週末につぶやいていますので、こちらもどうかよろしくお願いいたします。




先週の全レース予想から、ナイス予想ベスト3です。



>>>>>>>>>>>>>>>


第3位
7月23日(土)小倉3R
軸フィオリーカズマ(4番人気2着)
穴グッドウッドガイ(8番人気1着)
(走破時計的にはヤマタカフェイスの勝った未勝利戦で3~5着だった3頭)

*このレースはもう1頭の穴馬5番人気ジュエリークラフトも3着だったので、推奨した3頭のワンツースリーフィニッシュ。人気もほどほどだったのでナイス予想だったと思います。
単勝1010、馬連2660をしっかり的中。三連複は本来6940のところ、3着同着で少しオッズが下がりましたが、3470を1点的中でした。



第2位
7月23日(土)札幌11R しらかばステークス
穴ミニオンペール(11番人気1着)
(前回はめちゃめちゃ外を回すロスがありながら勝ち馬と0.2秒差。馬具を工夫しての積極策なら一発ある)

*ゲート裏でメンコを外す作戦と積極策が成功。前走でも差のない競馬だったのに人気の盲点となっていて、単勝7450は美味しかったです。 
月刊版メルマガ「パインフィールドの全レース競馬予想」では、7月初万馬券の馬連10470をバッチリ的中。これで2017年5月のメルマガ創刊より63ヵ月(5年3ヵ月)連続の万馬券的中となりました。



第1位
7月23日(土)福島10R 横手特別
穴ロードインファイト(6番人気1着)
(昇級、休み明けだが、坂路とCWコース併用でバリバリ調教できており、デビュー以来最高の状態に仕上がった)
穴カズロレアート(8番人気2着)
(前回は太かったし、超ハイペースを逃げて失速。勝った時のように差す競馬の方が合っている)

*これは推奨した穴馬2頭のワンツーで馬連万馬券ですから素晴らしい予想だったと思います。カズロレアート3着かな?と思いましたが、良く頑張ってくれました。
この2頭とも日曜小倉10R岩国特別とのダブル登録でしたが、そろって横手特別に回ってくれてよかったです。
単勝1770、馬連16190、ワイド4140、スカッと的中です。




>>>>>>>>>>>>>>>



 私は公務員をやめて競馬予想生活をしていて、2022年5月で6年目に突入しています。 
 競馬予想にめちゃめちゃ時間をかけて作った自信の記事です。

 この予想記事では中央競馬全レースの
・馬券に絡む確率が高そうな「軸馬1頭」と
・中穴ですが馬券に絡む可能性のある「穴馬1~2頭」(寸評つき)
  計2~3頭を推奨しています。 

 競馬新聞の莫大なデータの要点や、競馬歴45年パインフィールドの役立つ知識を、シンプルにまとめて読みやすく仕上げています。 
 パインフィールドの予想は、塾や家庭教師や参考書と同じようなものです。馬券成績を上げることはもちろんですが、読者のみなさんの競馬力向上をはかれるよう、役に立つ寸評に力を入れています。
 推奨軸馬、穴馬に、自分の予想をアレンジして、三連系で高額配当を目指していただければと思います。


私の競馬の楽しみ・目標は4つあります。

*競馬を予想の段階から楽しむ。
*全レース楽しむ。
*時々でいいから高額を当ててその喜びをかみしめる。
*ローリスクミドルリターンを目標にする。

この4つの達成できるような予想記事やメルマガ作成を頑張りたいと思います。
 

 

 7月30日(土)の「ア、ナるほど予想」は以下からご購入できます。どうかよろしくお願いいたします。



ここから先は

3,545字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?