見出し画像

7月25日(土)パインフィールドのJRA全24レース競馬予想。ア、ナるほど予想

 こんにちは。全レース予想3週目です。これまで3勝1敗。連勝は止まりましたが、今週も納得してもらえるような寸評つきの予想を頑張ります。

 私は公務員をやめて競馬予想生活をしています。
 競馬予想にめちゃめちゃ時間をかけて作った自信作です。

 先週ここまで2週間の通算回収率は131%を記録しています。さらに回収率が上がるように今週も頑張ります。

 土曜のJRA中央競馬
新潟競馬 越後ステークス
札幌競馬 しらかばステークス
他全24レース

プラス、日曜日には朝には「WIN5キャリーオーバーサービス企画」として、某所で販売している「パインフィールドのWIN5予想」を無料公開させてもらいます。

    今週は全24レースなので、400円の設定です。

画像1

 *イラストはKateさんに作成していただきました。


  この予想記事では。。。
・馬券に絡む確率が高そうな「軸馬1頭」と
・中穴ですが馬券に絡む可能性のある「穴馬1~2頭」(寸評つき)
 計2~3頭を推奨しています。
  

 競馬新聞の莫大なデータの要点や、パインフィールドの知識を、シンプルにまとめて読みやすく仕上げています。
 推奨軸馬、穴馬に、自分の予想をアレンジして、三連系で高額配当、万馬券を目指していただければと思います。



 先週の全レース予想から、ナイス予想ベスト3です。

第3位
7月18日(土)阪神12R
軸エアファンディタ(2番人気2着)
穴アーデンフォレスト(6番人気1着)
(前回は2走目のポカ。調教の動きを見ても立ち直っている)

*馬連4130、ワイド1200を各1点で的中ですから大したものです(笑)。
 岩田望来騎手も福永騎手も、芝の荒れ馬場が得意なのがプラスに作用しました。

第2位
7月19日(日)福島12R☆☆☆☆勝負
軸♥♥ファイアランス(1番人気1着)
穴♥♥アポロティアモ(11番人気2着)
(前回ファイヴレターに0.1秒負けているが、器用さで今回は逆転する)

*馬連4190、ワイド1440を各1点で的中ですから大したものです(笑笑)。 
 アポロティアモとファイヴレター(今回は4着)、前回たったの0.1秒差だけなのに、アポロティアモ11番人気の単勝44.4倍、ファイヴレターは2番人気の単勝5.2倍。このオッズ差はおいしすぎます。


第1位
7月18日(土)函館10R湯浜特別☆☆☆☆勝負
軸♥チェルシーライオン(8番人気1着)
(今週のW調教が超抜群)
穴♥フースムート(3番人気2着)
(ここ2戦は太かった。再度中1週で絞れれば)

*馬連4620、ワイド15301点で的中ですから大したものです(先週はこのパターンが多かったです。笑)。
 チェルシーライオンは調教抜群だったのをきっちりチェックしていました。
 北海道がお膝元、ディアレストクラブのフームスムートは絞れなかったのは意外でしたが、横山武史騎手が上手く乗ってくれました。

第2位、第1位のレースのおかげで、某所の月刊版メルマガの回収率がかなり向上しました。



 (毎週同じことを書いていますが、初めての方もおられるかと思いますのでまた書かせてください)
 予想の下準備は週初めからしています。土日の競馬が終わればレース内容を再チェック。次走注目できる馬や、次走危なっかしい馬のリストをまとめています。
 週刊競馬ブックは週初めに熟読。特別登録馬のデータ分析は早い目から行っています。水曜夕方からは調教タイムも加味して分析します。
 能力比較の中心は過去のレース内容が一番ですが、グリーンチャンネルの先週の結果分析のタイムランクも使っています。
 木曜夕方に出走表が確定したら、騎手、厩舎、週末の天気なども吟味して指名馬をほぼ決定。金曜日午前の枠順発表を見て最終決定します。

 前日の夜には、納得のいく全レース予想が皆さんの手元に届けられるように、日々努力したいと思っています。

 この予想がどんな感じなのかは、7月12日(日)のnote(下記のURL)で説明させてもらっています。
(予想サンプル、先週の結果、過去の回収率、某所でやっている月刊版の宣伝も書かせてもらっています)

https://note.com/pinefieldkeiba/n/n5cfc96045ce1

ご覧になられていない方は、一度見ていただければ「ア、ナるほど」と、納得してもらえると思います。

よろしければ、ご購入のほどお願いいたします。



ここから先は

3,058字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?