見出し画像

8月29日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想

*イラストはkateさんに作っていただきました。

 こんにちは。
 「8月29日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想」

 小倉競馬 小倉サマージャンプ 釜山ステークス
 新潟競馬 BSN賞
 札幌競馬 オホーツクステークス
 他36レース
ご購入の準備が出来ました。最下部より入ることができます。

 今週もJRAは3場開催です。全36レース予想でボリュームたっぷり。お値段は500円の設定です。 




  この予想記事では。。。
・馬券に絡む確率が高そうな「軸馬1頭」と
・中穴ですが馬券に絡む可能性のある「穴馬1~2頭」(寸評つき)
 計2~3頭を推奨しています。
  

 競馬新聞の莫大なデータの要点や、パインフィールドの知識を、シンプルにまとめて読みやすく仕上げています。
 推奨軸馬、穴馬に、読者のみなさんの予想をアレンジして、三連系で高額配当、万馬券を目指していただければと思います。


 なお、以前のサンプル某所での月刊版メルマガや日刊版記事は、こちらからご覧いただけます。
 https://note.com/pinefieldkeiba/n/n1570b10e7647




 先週の中央競馬全レース予想から、ナイス予想ベスト3です。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

第3位
8月22日(土)札幌12R千歳特別
軸チェアリングソング(5番人気1着)
穴ディヴィナシオン(6番人気2着)
(礼文特別組がハイレベル)

*シンプルに礼文特別組を買いましたが、チェアリングソングを買えたもう1つの理由は、今週の100円データ記事にも書いています。またディヴィナシオンは2走前BH馬でした。単勝1170、ワイド1030、馬連3560はクリーンヒットです。


第2位
8月23日(日)札幌6R
軸リュードマン(2番人気2着)
穴クロカドッグ(10番人気1着)

*実はクロカドッグも2走前BH馬でした。前走後の寸評「1~2コーナーで行き切れず位置取りを悪くした上に、直線インでドン詰まりで脚を失ってしまった。次回再度狙って見たい」を読んだおかげで馬券が当たったとお礼のメッセージをいただきました。最低人気の単勝2460、ワイド1950と馬連5370を1点的中はナイス推奨でした。


第1位
8月22日(土)小倉9R都井岬特別
軸◎◎◎オールザワールド(2番人気1着)
(前回アステロイドベルトに0.1秒負けているが、上昇度で今回は逆転)
穴ラヴィンフォール(8番人気2着)
(3走前未勝利を勝った時のようにためれば終い切れる)

*オールザワールドがアステロイドベルトに先着したうえで、ラヴィンフォールも差し込んで来るというイメージ通りの展開になりました。複勝1.1-1.1のアステロイドベルト4着に沈んだおかげでラヴィンフォール複勝は1180まではねました。そしてワイド2420、馬連9980を1点で的中はスマッシュヒットでした。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


 パインフィールドは公務員をやめて競馬予想生活をしています。 
 競馬予想にめちゃめちゃ時間をかけて作った自信の予想記事です。

 パインフィールドの1週間のスケジュールはこんな感じです。
(特に木曜と土曜は超ハードスケジュールです。笑)


月曜 週刊競馬ブックデジタル版をチェック。夜はグリーンチャンネル「先週の結果分析」を見ながら復習
火曜 (宅急便で届く)週刊競馬ブックを隅から隅まで熟読して予習復習
水曜 一獲千金データ記事のアップ。想定馬の水曜調教タイム分析
木曜 木曜調教チェックと16時から出走表を見ての本格的な予想を深夜までする
金曜 枠順を見て最終予想の仕上げ。夕方から土曜のメルマガ&記事のアップ
土曜 土曜日のレースと並行して、日曜のメルマガ&記事準備
日曜 日曜日のレース。終わればレースリプレイを見ながら復習。

 平日は合間に家事や自分の調教(ウォーキング)もしています(爆)


 こんなワタクシですが今週もよろしければ、予想記事のご購入のほどよろしくお願いいたします。


 *ご購入は以下から入れます。8月28日(金)16時45分アップ完了。



ここから先は

3,326字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?