見出し画像

8月15日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想

*イラストはkateさんに作っていただきました。


 こんにちは。
 「8月15日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想」

  
小倉競馬 阿蘇ステークス
新潟競馬 上越ステークス 
札幌競馬 TVh賞
他36レース

 今週から4週間のJRAは3場開催です。全36レース予想でボリュームたっぷり。お値段は500円の設定です。 
(ご購入は、最下部より入ることができます)


  この予想記事では。。。
・馬券に絡む確率が高そうな「軸馬1頭」と
・中穴ですが馬券に絡む可能性のある「穴馬1~2頭」(寸評つき)
 計2~3頭を推奨しています。
  

 競馬新聞の莫大なデータの要点や、パインフィールドの知識を、シンプルにまとめて読みやすく仕上げています。
 推奨軸馬、穴馬に、読者のみなさんの予想をアレンジして、三連系で高額配当、万馬券を目指していただければと思います。


 ここまでの通算(5週間10日間)の回収率はこんな感じです。
*軸馬の単勝回収率  87%(26120/29700)
*穴馬の単勝回収率  128%(46780/36500)
*軸馬の複勝回収率  87%(26080/29700)
*穴馬の複勝回収率     99%(36370/36500)
・軸馬穴馬の組み合わせツルマツワイド回収率 100%(44320/44000
・軸馬穴馬の組み合わせツルマツ馬連回収率  171%(75670/44000)
・1/3の順当な配当対象3レース回収率           108%(3250/3000)




 先週の中央競馬全レース予想から、ナイス予想ベスト3です。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

第3位
8月8日(土)新潟6R
軸サウンドブレイズ(6番人気1着)
(乗り込み入念で好仕上がり。新潟ダート得意の幸騎手騎乗というのも良い)
穴ミコブラック(3番人気3着)
(早期メイクデビューの成績が良い浅見厩舎の馬。最内枠だけに揉まれずに先行したい)

*寸評の通りです。仕上がりが良くて、新潟ダートで確率が高そうな幸騎手と、メイクデビューで高確率の浅見厩舎の馬を狙って的中。ワイドは10倍つくと思っていたのに790だったのは少しがっかりでしたが良い予想でした。


第2位
8月9日(日)新潟3R《月刊版万馬券的中》
穴ジャストポケット(12番人気2着)
(デビュー以来最高の出来。メイクデビューで5着した時のメンバー2~4着および6着7着馬がすべて勝ち上がっていてこの馬も力はある)

*ジャストポケットはハイレベルだったディアスティマの勝ったメイクデビュー組。やっと状態が上がってきての新潟参戦。揉まれ弱いジャスタウェイ産駒だけにばらける道悪も良かったし、田中健騎手得意の積極策も良かったです。複勝1140、月刊版馬連10270も的中できました。


第1位
8月8日(土)札幌4R
軸ラブアンバサダー(2番人気1着)
穴デュアルネイチャー(9番人気2着)
(札幌芝実績がある馬が多い母系。条件替わりで一変する)

*デュアルネイチャーの母系が「札幌芝実績がある馬が多い」。これを記憶しているのは我ながら素晴らしいです(笑)。母インコグニート、姉インクレセントは洋芝巧者。母の弟シックスセンスの産駒もアルティスト他洋芝巧者多数。さらに父がゴールドシップなので洋芝適性は完璧でした。馬連8940、ワイド2520を1点的中はクリーンヒットでした。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


 パインフィールドは公務員をやめて競馬予想生活をしています。 
 競馬予想にめちゃめちゃ時間をかけて作った自信の予想記事です。

 パインフィールドの1週間のスケジュールはこんな感じです。
(特に木曜と土曜は超ハードスケジュールです。笑)


月曜 週刊競馬ブックデジタル版をチェック。夜はグリーンチャンネル「先週の結果分析」を見ながら復習
火曜 (宅急便で届く)週刊競馬ブックを隅から隅まで熟読して予習復習
水曜 一獲千金データ記事のアップ。想定馬の水曜調教タイム分析
木曜 木曜調教チェックと16時から出走表を見ての本格的な予想を深夜までする
金曜 枠順を見て最終予想の仕上げ。夕方から土曜のメルマガ&記事のアップ
土曜 土曜日のレースと並行して、日曜のメルマガ&記事準備
日曜 日曜日のレース。終わればレースリプレイを見ながら復習。

 平日は合間に家事や自分の調教(ウォーキング)もしています(爆)


 最近はスタミナ切れないように、おいしい料理をがっつり食べています。
(*最近食べたスタミナ料理の数々を並べてみます。すべて自作)

画像5

画像1

画像5

画像2


 なお、以前のサンプル某所での月刊版メルマガや日刊版記事は、こちらからご覧いただけます。
 https://note.com/pinefieldkeiba/n/n1570b10e7647

 

 今週もよろしければ、ご購入のほどお願いいたします。


*8月14日(土)15時40分、予想のアップ完了しています。


ここから先は

3,469字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?