見出し画像

自信の勝負レース(第448号)3月18日(土)中山8R11Rフラワーカップ12Rの予想

自信の勝負レース(第448号)3月18日(土)中山8R11Rフラワーカップ12Rの予想です。 

*予想記事アップ時点で、土曜日の開催可否は未定です。お気を付けください。



土曜日の自信の勝負レースは2記事。 これが2つ目です。

いつものア、ナるほど予想
3月18日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想|パインフィールド|note



自信の勝負レース
自信の勝負レース(第447号)3月18日(土)阪神6R11R中京11Rファルコンステークスの予想|パインフィールド|note


*予想記事アップ時点で、土曜日の開催可否は未定です。お気を付けください。




*月刊版の全レース予想メルマガよりも寸評はかなり詳しく、めちゃめちゃ納得のいく内容となっています。
*買い目の券種はいろいろです。予算は1レース3000~4000で参考の買い目をつけています。
*イラストを作ってくださったのはKateさんです。イラスト、記事の無断転載は禁じています。







こちらからどうぞ。





ここから先は

4,649字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?