見出し画像

自信の勝負レース(第477号)5月20日(土)新潟1R4R京都11R平安ステークスの予想

自信の勝負レース(第477号)5月20日(土)新潟1R4R京都11R平安ステークスの予想です。 
 *新潟1R4Rはおなじみ「天才ハードラーパインフィールドの障害レース予想」のコピー&ペーストです。
*平安ステークスは5頭に絞りました。1着候補は3頭です。





土曜日の自信の勝負レースは(今週体調不良のため)この1つだけです。

*ずっと体調不良が続いています。
週末に競馬予想を終えて、日曜日になると体調悪くなるというパターンを繰り返しています。しばらくの間「自信の勝負レース」予想記事は1本だけとさせてもらいます。
他の予想記事や、レジまぐの月刊版メルマガ「パインフィールドの全レース競馬予想」は従来通りアップしますので、よろしくお願いいたします。





いつものア、ナるほど予想
お知らせ+5月20日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想|パインフィールド (note.com)




*月刊版の全レース予想メルマガよりも寸評はかなり詳しく、めちゃめちゃ納得のいく内容となっています。
*買い目の券種はいろいろです。予算は1レース3000~4000で参考の買い目をつけています。
*イラストを作ってくださったのはKateさんです。イラスト、記事の無断転載は禁じています。





ここから先は

3,366字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?