見出し画像

11月21日(土)パインフィールドのJRA全24レース競馬予想。ア、ナるほど予想

*この素敵なイラストはkateさんに作っていただきました。

「11月21日(土)パインフィールドのJRA全24レース競馬予想。ア、ナるほど予想」
阪神競馬 アンドロメダステークス
東京競馬 奥多摩ステークス

他24レース

20日(金)15時40分にアップ完了しました。

今週は2場開催3日間開催で400円設定です。


 これまで通算合計の回収率です。
*軸馬の単勝回収率  84%(104250/123600) 
*穴馬の単勝回収率     80%(123520/152500)
*軸馬の複勝回収率  88%(109920/123600)
*穴馬の複勝回収率     87%(132850/152500)
・軸馬穴馬の組み合わせツルマツワイド回収率 111%(202680/182500)
・軸馬穴馬の組み合わせツルマツ馬連回収率  122%(223340/182500)
・1/3の順当な配当対象3レース回収率              93%(10940/11700)

 私のメルマガの売りはツルマツワイドです。80~90%程度の単勝複勝回収率を、ワイドや馬連にして回収率100%を超す化学変化を起こすのが目標です。

 先週はかなり良かったので、この調子で今週も頑張りたいです。
 
 


 次に、先週の全レース予想から、ナイス予想ベスト3です。

>>>>>>>>>>>>>>>

第3位
11月14日(土)阪神12R《月刊版万馬券的中》
軸クリノアリエル(5番人気3着)
穴◎◎◎ルガーサント(3番人気1着)
(攻めと調教が直結する馬。11日の坂路の動きなら勝てる)

*西村厩舎の馬は攻め馬強化がレースに直結します。この馬はここ数戦直前の調教が軽かったためラスト息切れ。今回はハナを切れなかったにもかかわらずラストひと伸びが効きました。月刊版メルマガ「パインフィールドの全レース競馬予想」では、三連単45720をバッチリ的中できました。


第2位
11月14日(土)東京9Rオキザリス賞《月刊版万馬券的中》
軸バクシン(1番人気1着)
(前回の勝ちっぷりが圧巻。控えて競馬が出来るのも良い)
穴スペクタクル(11番人気3着)
(前回バクシンに0.4秒差勝っているのに、人気があまりないのが良い)

*未勝利戦でバクシンに勝っているのにスペクタクルの11番人気はめちゃめちゃ盲点でした。スペクタクルの勝った未勝利組は2着3着8着馬がその後勝っていて、5着馬のアレナマエストロも日曜日2着となかなかのハイレベルレースでした。月刊版メルマガ「パインフィールドの全レース競馬予想」では、三連複17210をバッチリ的中できました。


第1位
11月15日(日)阪神3R《月刊版万馬券的中》
軸ビーアイフェリペ(1番人気1着)
穴▲▲スマッシャー(10番人気2着)
(クールシャワーの勝った未勝利組は超ハイレベル。当時の2着3着7着13着馬がすでに勝ちあがっていて、5着8着9着15着馬も馬券対象になっている)
穴マイネルグスタフ(4番人気3着)
(前回が勝ちに行く競馬で最後失速したが見せ場たっぷり。ダート替わりで粘り強化)

*これは推奨した軸馬&穴馬3頭でワンツースリーと完璧決着。我ながら素晴らしい予想でした。10番人気2着スマッシャーの推奨理由はもう1つありますが、それは10月末発売の100円データ記事をお買い上げに方にはおわかりだと思います。なお3着マイネルグスタフはBH推奨馬でした。
月刊版メルマガ「パインフィールドの全レース競馬予想」では三連複万馬券12480をド本線的中、2着3着のワイド6160×3的中もかなり美味しかったです。


>>>>>>>>>>>>>>>>



 
*「ツルマツコンピ2200」の方は、コンピ指数の整理をして予想をあげるのに準備の時間が必要ですので、「ア、ナるほど予想」よりもアップ時刻が数時間遅れます。しばらくお待ちください。

 

 


11月21日(土)の「ア、ナるほど予想」は、以下から購入できます。



ここから先は

2,625字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?