見出し画像

4月30日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想



*この素敵なイラストを作ってくださったのはKateさんです。イラスト、記事の無断転載は禁じています。



「4月30日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想」

阪神競馬 天王山ステークス
東京競馬 青葉賞
福島競馬 東北ステークス
他36レース

4月29日(金)16時にアップ完了しています。


「週末のブラピ」はこちらhttps://ameblo.jp/maiagara/
ブラピとは▲(ブラックピラミッド)
のことです。
週末の特別レース18鞍(2場開催の時は12鞍)から2鞍をピックアップして、私の▲馬を紹介します。予想の参考になればと思います。
*アップは木曜の朝6時の予定です。
*なお出走馬確定時点で出走回避することがありますのでご注意ください。


先週の全レース予想から、ナイス予想ベスト3です。



>>>>>>>>>>>>>>>

第3位
4月23日(土)福島12R
軸ラピカズマ(10番人気2着)
(先週洋芝巧者の好走が目立った福島芝1200m。今回の該当馬はこの2頭)

*10番人気の馬を軸馬推奨ですからナイス予想でした。ただメルマガ「パインフィールドの全レース競馬予想」と予想記事「自信の勝負レース」では強気に行き過ぎて、もう1頭の該当馬(メイショウオニテ)との2頭軸馬券しか推奨に買い目に入れていませんでした。馬連で十分だっただけに悔しい結果となりました。



第2位
4月23日(土)福島1R
穴ゴッドクインビー(5番人気1着)
(前回は直線突き抜けそうな勢いだったが、伸びないインを通らされた分の負け。初ダートをこなせれば圧勝まであると思う)

*圧勝とまではいきませんでしたが、ゴッドクインビー強かったです。昇級しても芝に戻っても通用すると思います。単勝コロガシ1戦目の推奨馬でした。5番人気単勝1070はなかなか美味しかったです。



第1位
4月24日(日)福島2R
穴ナイルプロジェクト(10番人気2着)
(攻め強化。トニービンの4×4クロスは時計がかかる福島の芝向きの血統)

*サンデーサイレンスのクロス馬はたくさんいるのに、トニービンのクロス馬は少ないんですよね。小回り&時計のかかるオーバーシードの芝が合う血統だけに10番人気でしたが狙って正解。複勝1530はナイス予想でした。


>>>>>>>>>>>>>>>



 私は公務員をやめて競馬予想生活をしていて、2022年5月で6年目に突入します。 
 競馬予想にめちゃめちゃ時間をかけて作った自信の記事です。

 この予想記事では中央競馬全レースの
・馬券に絡む確率が高そうな「軸馬1頭」と
・中穴ですが馬券に絡む可能性のある「穴馬1~2頭」(寸評つき)
  計2~3頭を推奨しています。 

 競馬新聞の莫大なデータの要点や、競馬歴45年パインフィールドの役立つ知識を、シンプルにまとめて読みやすく仕上げています。 
 パインフィールドの予想は、塾や家庭教師や参考書と同じようなものです。馬券成績を上げることはもちろんですが、読者のみなさんの競馬力向上をはかれるよう、役に立つ寸評に力を入れています。
 推奨軸馬、穴馬に、自分の予想をアレンジして、三連系で高額配当を目指していただければと思います。


私の競馬の楽しみ・目標は4つあります。

*競馬を予想の段階から楽しむ。
*全レース楽しむ。
*時々でいいから高額を当ててその喜びをかみしめる。
*ローリスクミドルリターンを目標にする。

この4つの達成できるような予想記事やメルマガ作成を頑張りたいと思います。
 

 

 4月30日(土)の「ア、ナるほど予想」は以下からご購入できます。どうかよろしくお願いいたします。



ここから先は

3,746字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?