見出し画像

(無料予想)12月5日阪神競馬 チャレンジカップのプチ予想


チャレンジカップのプチ予想をしてみます。


断然人気が予想されるのはレイパパレ。


(ここから先は、レイパパレのファンの方は見ないほうが良いです。笑)


私はレイパパレ断然とは思わないです。

確かに前回の大原ステークスは強かったですが。

今回は初距離の芝2000m。しかも直線の急坂を2回走るコース形態が初めて。評価は△にとめておきたいと思います。



◎ブラヴァス

ヒンドゥタイムズには2戦2勝。体質強化で充実一途。少しレースが開きましたが仕上がりも良好だと思います。


〇ジェネラーレウーノ

単の魅力はこの馬。長期休み明けを叩き今回は粘りが違うと思います。


▲サトノクロニクル

3年前のチャレンジカップの勝ち馬。ヒンドゥタイムズ、ナイママとはここ2走互角の走りだが、斤量面で条件が好転するだけにこちらを上位に見立てたいです。


△レイパパレ
△ヒンドゥタイムズ
△ナイママ
△ロードクエスト


シンプルに単勝でという場合は

◎ブラヴァス
〇ジェネラーレウーノ
の2点



馬単で高配を狙いたい方は、レイパパレが売れると思うので、外したこの4点で。
◎→〇▲ 〇→◎▲


複勝はレイパパレは飛べば配当が跳ねるので魅力十分。
▲サトノクロニクル


三連単1点買いでローリスクハイリターンを狙いたい方は
〇→◎→▲ 

これなら万馬券じゃないかな?




参考になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?