見出し画像

4月17日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想

*この素敵なイラストはKateさんに作成していただきました。

画像1


「4月17日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想」

阪神競馬 アーリントンカップ
中山競馬 中山グランドジャンプ
新潟競馬 ラジオ福島賞
他36レース
16日(金)16時35分にアップ完了しました。

今週は3場開催で500円設定です。



 私は公務員をやめて競馬予想生活をして5年目に突入しています。 
 競馬予想にめちゃめちゃ時間をかけて作った自信の記事です。

  この予想記事では中央競馬全レースの
・馬券に絡む確率が高そうな「軸馬1頭」と
・中穴ですが馬券に絡む可能性のある「穴馬1~2頭」(寸評つき)
  計2~3頭を推奨しています。 

 競馬新聞の莫大なデータの要点や、競馬歴44年パインフィールドの役立つ知識を、シンプルにまとめて読みやすく仕上げています。 
 パインフィールドの予想は、塾や家庭教師や参考書と同じようなものです。馬券成績を上げることはもちろんですが、読者のみなさんの競馬力向上をはかれるよう、役に立つ寸評に力を入れています。
 推奨軸馬、穴馬に、自分の予想をアレンジして、三連系で高額配当、万馬券を目指していただければと思います。




私のメルマガの売りはツルマツワイドです。
80~90%程度の複勝回収率を、ワイドや馬連にして回収率100%を超す化学変化を起こすことを目標に頑張って予想しています。




 通算(2020年7月以降)の回収率
です。
*軸馬の単勝回収率  84%(215970/255300) 
*穴馬の単勝回収率     74%(237250/319300)
*軸馬の複勝回収率  86%(221850/255300)
*穴馬の複勝回収率     83%(267100/319300)
・軸馬穴馬の組み合わせツルマツワイド回収率 103%(398350/383300
・軸馬穴馬の組み合わせツルマツ馬連回収率     109%(418200/383300
・1/3の順当な配当対象3レース回収率              81%(22570/27600)


*自己紹介&メルマガ紹介も更新していますhttps://note.com/pinefieldkeiba/n/n1570b10e7647


次に、先週の全レース予想から、ナイス予想ベスト3です。


>>>>>>>>>>>>>>>

第3位
4月11日(日)新潟12R直江津特別
軸テーオーマルクス(10番人気2着)
(開幕週の芝が得意なロードカナロア産駒)

*第2位の平ヶ岳特別でも後述しますが、開幕週の芝が得意なロードカナロア産駒。買い続けるだけで自動的にプラスになります。10番人気の複勝1330は美味しかったす。コーナーがスムーズだったら勝っていたかも。少なくとも2着はありました。


第2位
4月10日(土)新潟12R平ヶ岳特別
軸メイショウゲンセン(1番人気1着)
(開幕週芝1200mが得意なロードカナロア産駒)
穴サンセットオーラ(8番人気1着)
(新潟芝1200m得意なタイキシャトル系の馬。デビュー以来最高の状態に仕上がった)

*開幕週芝1200mが得意なロードカナロア産駒のメイショウゲンセンと、新潟芝1200mの特に外枠が得意な母父タイキシャトル産駒のサンセットオーラ。血統予想炸裂しました。馬連6350、ワイド1980以外に、メルマガ「パインフィールドの全レース予想」では三連複7450も的中しました。


第1位
4月11日(日)阪神3R
穴ルージュジャドール(11番人気1着)
(良くなっていた前回だが、出遅れから捲ってラスト失速。素質はあるので大敗後だが今一度)

*この馬は100円データ記事の前走のBH馬でした。今回は時計面で恵まれましたが、以前から目をつけていたことは間違っていなかったです。単勝9470、複勝2020は大ヒットだと思います。


>>>>>>>>>>>>>>>



*「ツルマツコンピ2着じゃダメなんです」は、コンピ指数の整理をして予想をあげるのに準備の時間が必要ですので、「ア、ナるほど予想」よりもアップ時刻が数時間遅れます。しばらくお待ちください。

 

 


4月17日(土)の「ア、ナるほど予想」は、以下から入ることが出来ます。




ここから先は

3,953字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?