見出し画像

12月12日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想

*この素敵なイラストはKateさんに作成していただきました。

「12月12日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想」
阪神競馬 リゲルステークス
中山競馬 師走ステークス
中京競馬 中日新聞杯
他36レース

11日(金)16時45分にアップ完了しました。

今週は3場開催で500円設定です。


まず最初にお知らせ。
私の月刊メルマガ「パインフィールドの全レース競馬予想」がレジまぐのトップページで紹介されました。

見ていただければありがたいです。
https://regimag.jp/horse_racing/

 私の週末の予習形態はこんな感じです。
木曜 午後  特別レースの調教確認
   16時~ 出走表を確認して約8時間のロングラン予習タイム
金曜 午後  専門紙をゲットして予習の最終チェック
       メルマガ&記事の予想のアップを開始
       コンピ指数をゲット。ツルマツコンピの準備
   22時  すべてのメルマガ&記事のアップを完了 
土曜 午前  午前中の中央競馬を楽しむ
   午後  専門紙ゲット、日曜の予習をしながら午後の競馬を楽しむ
       メルマガ&記事の予想のアップを開始
       コンピ指数をゲット。ツルマツコンピの準備。
   22時  すべてのメルマガ&記事のアップを完了 

 予習は過去のレース内容分析、調教分析、血統分析など多岐にわたっていて、とにかく競馬予想に命をかけています(笑)

 そして今週は香港国際競走の予想も頑張ってやりました。

 こちらもお楽しみに。


 これまで通算合計の回収率です。
*軸馬の単勝回収率  84%(120020/142800)
*穴馬の単勝回収率     77%(136720/177000)
*軸馬の複勝回収率  88%(126660/142800)
*穴馬の複勝回収率  86%(152480/177000)
・軸馬穴馬の組み合わせツルマツワイド回収率 113%(240010/212300)
・軸馬穴馬の組み合わせツルマツ馬連回収率  125%(266900/212300)

・1/3の順当な配当対象3レース回収率   94%(12990/13800)


 私のメルマガの売りはツルマツワイドです。
80~90%程度の複勝回収率を、ワイドや馬連にして回収率100%を超す化学変化を起こすのが目標です。

 チャンピオンカップDayの日曜日はめちゃめちゃ調子がよくて、たくさんの化学変化を起こすことが出来ました。
*軸馬の単勝回収率 104%
*穴馬の単勝回収率  84%
*軸馬の複勝回収率  118%
*穴馬の複勝回収率  148%
・軸馬穴馬の組み合わせツルマツワイド回収率 285%
・軸馬穴馬の組み合わせツルマツ馬連回収率  301%


 
 


 次に、先週の全レース予想から、ナイス予想ベスト3です。

>>>>>>>>>>>>>>>

第3位
12月6日(日)阪神1R
穴デイジームーン(10番人気3着)
(父ヘニーハウンドはヘニーヒューズ産駒。ダート替わりで一発ある)

*この馬は芝で2戦して勝ち馬と0.9秒差とそれほど負けていなかったんですよ。ヘニーハウンド産駒はJRAでは2頭しかデビューしていませんが、ヘニューヒューズ産駒と似ていると考えて、ダート替わりで狙って正解でした。複勝1030は美味しかったです。


第2位
12月6日(日)中京10R中京日経賞
軸デルマカトリーナ(4番人気1着)
穴アレス(9番人気2着)
(中京芝1200m得意の藤岡康太騎手への乗り替わり)

*アレスの藤岡康太騎手は中京芝1200mの乗り方を良く知っています。好位でしっかり脚をためて終い切れて勝ちに等しい2着でした。ちなみにデルマカトリーナは寸評なしでしたが、前回の強い2着からして4番人気は美味しかったです。馬連8190、ワイド2590を各1点でゲットはナイス予想でした。



第1位
12月6日(日)中京11Rチャンピオンズカップ
軸ゴールドドリーム(3番人気2着)
穴チュウワウィザード(4番人気1着)
穴インティ(10番人気3着)
(クリソベリルが不利な15番枠で、調教後の体重が+20kgならつけ入る隙がある。去年のチャンピオンズカップ2着3着4着馬を高評価)

*去年のチャンピオンズカップがタイムランクAで過去一番のハイレベルでした。なので1~4着馬でそのまま決まると思っていましたが、クリソベリルを4番手に下げて正解。こんな簡単に当たるとは思いませんでした。
月刊メルマガ「パインフィールドの全レース予想」では三連単206940、馬単11170のほか、ワイド3点×300を的中でレース回収率6245%を記録。
同じく新メルマガ「ツルマツコンピ2200」では、三連複35310、馬連4010、ワイド3点×200を的中でレース回収率2558%を記録。某所での回収率1位と2位を独占できました。


>>>>>>>>>>>>>>>>



 
*「ツルマツコンピ2200」の方は、コンピ指数の整理をして予想をあげるのに準備の時間が必要ですので、「ア、ナるほど予想」よりもアップ時刻が数時間遅れます。しばらくお待ちください。

 

 


12月12日(土)の「ア、ナるほど予想」は以下から入れます。



ここから先は

3,647字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?