見出し画像

パインフィールドの一獲千金100円データ記事「2020儲かる騎手関西編」+BH+DH


一獲千金100円データ記事の紹介です。

それでは早速
「2020儲かる騎手関西編」+BH+DH

2020年も師走を迎えています。
今回は11月末までのデータで儲かる騎手の関西編をいってみます。


*100円データ記事、2020年はこんな感じでやってみます。

「競馬格言(データ)を1つ」

「次走BH馬紹介」・・・BHは「Big Hole」で「大穴」馬です。前回3着内に入らなかった馬から毎週最低1頭以上紹介します。

「次走DH馬紹介」・・・DHは「Dangerous Horse」で「危険馬」です。前回3着内に入った馬から毎週最低1頭以上紹介します。

3点セットで100円。


BH馬とDH馬は、ゆっくり時間をかけて、素敵な馬を発表したいと思うので、月火水と時間をいただいています。
グリーンチャンネル「先週の結果分析」は2020年7月より番組が復活しましたが、今後も「番組注目馬&狙い馬」をBH馬にしたり、「危険馬」をDH馬にしたり、重複は避けるようにしたいです。



BH馬は2頭の出走でした。


12月5日(土)中京1R
10番人気で9着だった トーホウサキ
評価×
ダートの走りは良かったが終いバッタリ。1400mくらいがベストと思うので、適距離出走で見直してみたい。


12月5日(土)阪神3R
8番人気で12着だった メイショウヒゾッコ
評価×
芝1400mにしてはスローで前残りだったにしても伸びなかった。母が芝1200m得意だったので、距離短縮でペースが速くなったほうが良いかもしれない。


BH馬の現時点の通算成績 

15-10-4-69 
BH馬の馬券対象内率  29%
単勝回収率  156%(15380/9800)
複勝回収率    88%(8640/9800)



DH馬は1頭の出走でした。


12月6日(日)中京2R
4番人気で5着だった ネオレインボウ
評価〇
今回も勝ち馬から0.8秒差もだったが着順以上にパフォーマンスを落とした。今後もメンバーレベルや展開の助けがないと馬券対象内突入は難しい。


DH馬の現時点の通算

現時点の通算 
12-13-12-64
DH馬の馬券対象「外」率   63%
単勝回収率    39%(4030/10100)
複勝回収率    60%(6080/10100)




では今週の記事、こちらからどーぞ。



ここから先は

1,321字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?