見出し画像

逆子には鍼灸治療

28週を過ぎて、逆子と言われた。

病院の先生には「まだ回る可能性があるから」と言われたり、逆子体操を教えられたけどつらい方。

週数が増えるにつれ、逆子と言われて「自然分娩でなく帝王切開になるのかな」と心配になっている方。

逆子に鍼灸は効果的です。

お母さんのお腹がやわらかくなって、赤ちゃんが動きやすくなるようにしてあげます。

お母さんの身体も楽になります。

鍼灸はお母さんの体調を整えることにも、副作用なくできます。

逆子には鍼灸の選択も入れてみてください。

浜松周辺で逆子にお悩みの方は

https://www.shin9-raku.com/tekiousyouzyou/妊娠中の不調/骨盤位(逆子)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?