見出し画像

気力が無〜(これは今の冷凍庫)

やあ❗️ボクはパイナポーシュリンプ❗️
ボクは人並みにソシャゲをしていて今は

FGO

FGOと

マギレコ

マギレコと

デュエプレ

デュエプレをしているよ❗️

FGOは事前登録から始めて今に至ってるし、デュエプレはサバイバー実装から始めてもうガキの頃には1ミリも知らんカード群になったけどなんやかんやで楽しめてるよ。(牛二郎かれく太実装はよ)
でもマギレコは第二部のヤクザ抗争編でストーリーがストップしていてそっから進んで無いんだ。
ずっとログイン勢なんだ。
だから

マギレコアンストしよっかな〜

と言う感情が定期的に襲ってるよ。
なんだか悲しいね。
でもなんやかんや7年も📱の中にあると消すの躊躇うんだよね。
悪魔ほむらも実装しちゃったし、もういいかなって気はしてる。

スケネオー
大廻天ワルプルギス


まだ❓❗️❗️❓❓❗️❓❗️❓❗️❗️❓

9月に情報でるらしいので期待ですね。
それまでは一応アンストは保留しときます。
期待不安の未来が今動き出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?