見出し画像

へそピ日記⑦

日記とか言いつつ全然あげてない件(笑)
最後に上げてから時間経ちすぎてて笑う。

私のマメじゃなさ加減が現れてるね、、反省🤣


気づいたら、開通させて7ヶ月!
もう私の身体の一部になった🎃

痛みも痒みも何もないし、謎の液体も出ない。
最近は引っ掛けることもない。安定してきた🥰

スキニー履いて屈んだとき、たまにウ゛エ゛ッとはなるけど(笑)

9/2火
開けて半年経ったから、夜入浴後にセカンドピアスに変えた!
冒頭の画像のやつね🌞

ゴールド×アクア👏可愛い〜〜
この色の合わせめちゃくちゃ好きなのよ。

ちょっと夏っぽい色かもだけど、気にしない🥰自分の好きなやつが1番!

今まで割と丁寧に(?)育ててきて良かった〜〜って感じ。

病院で開けたのも正解だったな〜とも思う。
麻酔の痛くなかったし、位置も考えて開けてくれるし🌈

買ったばっかの可愛いへそピ、長さも丁度良い!
数mm余ってる感じはあるけど、まあこんなもんでしょう。全然許容範囲🥰

10/10
↑実はさっきまでの文章を考えたのは10月入ってから(笑)(笑)というネタバレ(?)はさておき

突然気づいてしまった。

シャフトの長さ、余ってる。

え、割と排除傾向?(笑)(笑)
安定しにくい場所だとは知ってるけどさあ。。

いや、あんま変わってないか??


前までつけてたピンクのピアスはファーストピアスだからシャフト長めで
段々余ってきたな🥺仕方ないけど🥺🥺
って感じではあった。

けど、セカンドピアス(新しいやつね。ブルーの)に付け替えて「うおお!丁度よい!!」
ってせっかくなったのに。。 

どーにもできんし、大人しく見守るしかないけど笑笑


11/1
昨日、高校から仲良いマブダチと3ヶ月半ぶりに遊んで

ハロウィンだったからというのもあり🎃
おそろのショート丈トップス着たのね。

やっぱ可愛い私のヘソ。
改めて、開けてよかったーーって感じ🥰

画像↓

ここから先は

194字 / 1画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

↓連打希望↓