見出し画像

兎(うさぎ)

 最近好きな動物それは、兎。めちゃくちゃか可愛い。何故か最近好きだ。

理由は犬や猫と違った可愛さがある気がする。例えば、呼吸するときに鼻がピクピクする仕草なんか癒しでしかない!!!他にもこの写真のように目を瞑った表情が可愛いな、
なんて思った。

兎が可愛すぎてGoogleとかでも色々調べたりもした。すると出雲大社に兎がたくさんいるようなことが書いてある記事があった。

なんと兎は縁結びのご利益がある動物でもあったらしい!

知らなかった!

なので最近は良いご利益があるようにと、スマホの待ち受けを兎にしています。

どうか皆様も縁結びだけでなく、良きご利益があることを願います。

兎が好きだよ!って方がいらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします。その他の方も大歓迎です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

皆様に素晴らしきことが訪れますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?