生後200日目

はじめまして。

娘が生まれてからというもの、日々の著しい成長が見られ、母親としてひとつひとつを受け入れることに必死な思い。教えていないのに寝返りをしたり、食べ物を上手に飲み込んだり毎日新しい発見が必ずある。今日ははじめての7倍粥を見事にすりつぶして飲み込んだ。

あっという間に200日。そんなにも一緒に過ごしているのか・・・

子供に比べ自分に変化はあるのか。

独身の頃のキラキラしていた夢や生きがいは今や真っ直ぐに娘に向かっている。

こんな風だと受け入れられていないようだけど毎日、一挙一動の娘が愛おしくて目をそらしたくないほどだ。

明日の朝また起きると娘と目があってニコッと笑ってくれる、にやける思いでおやすみなさいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?