見出し画像

ペインさかい LINEスタンプ出た!!

なんと!!!
今週はおろちんゆーさん動画投稿遅めなのね…と思っていたら、コメント欄にてふぁんふぁんの方がコメントしてくださってました!

ペインさかいさんのLINEスタンプが出てる!!

結構前に出てた?!
ぴえんが可愛すぎる

おろちんゆーさんのLINEスタンプよりもさらにキモ可愛いさが増していていい感じだわ♡♡
あ、あの動画のやつか!と、思い出されるものも多くて、ふぁんふぁんにはたまらない一品です!
今回もおろちんゆーさんが描いたのだろうと思いますが、ペインさかい味も入ってる気がするので二人で相談しながら作っている光景を想像してほっこり(´∀`*)しちゃう。笑
(→追記 10/17ついにサブチャンネルで正式に発表が♡どうやらペインさかいさんが自分で描いたみたい!さかいさん味が滲み出てるもんね。二人とも絵がウマすぎ!)

個人的にはペインさかいさんのコケ芸を彷彿とさせるスタンプもぜひ欲しかったぁーwww

ちなみに、以前より発売されているおろちんゆーさんのLINEスタンプはこちら。

もうお馴染みなやつ♡

ぜひぜひチェックしましょう♡

もしかしてその内、動画中のアイキャッチ(?)の「LINEスタンプ好評発売中」も、変わるのか?!ワクワク♡
(→追記10/17 サブチャンネルでさかいさんのアイキャッチ出現!笑)

おろちんゆーさんからの正式な発表がきっとあるはず!楽しみ!

Have a nice day♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?