見出し画像

おろちんゆー 【BeatboxアジアチャンピオンRofuにバッタ食べさせてみた】

9/23(金)、おろちんゆーさんの最新動画がUPされました◎

※ネタバレあり注意

最新動画へのフラグ

9/18。BeatBoxで日本初のアジアチャンピオンとなった
世界三位のチーム”Rofu”さんが、

先日のヒカキンさんとのコラボ動画を見て解説するという動画を出した。

                           (その動画はこちら↓)

【おい!】おろちんゆー vs ヒカキンさんのビートボックスゲームが上がっているだと!?俺らアジアチャンピオンが解説しなきゃなぁ?!?!【リアクション】


以前からヒカキンさんのファンであるこのお二人、しかもBeatBoxアジアチャンピオンで、他のYouTuberの動画をいつも解説しているお二人、ときたら、絶対にあのヒカキンさんとのBeatBoxゲーム動画を見逃すはずはない!と、Rofuさんを知るすべてのふぁんふぁんが確信に近い期待を抱いていたのだが、、、、

やはり出た!解説動画!!
しかもおろちんをベタ褒め!!!
(なぜか自分のことのように誇らしくなるふぁんふぁんたち(*ノωノ))

ということで、双方のふぁんふぁんがふぁおんふぁおんしていたところ、
この動画の最後に「会いに行こうか・・・。次回、乞うご期待!」というテロップ。そして暁のマントを羽織った何者かの姿。
まさか・・・まさか・・・!!
この五日間、気になって気になって仕方なかったのだが、、

最新動画!!

9/23(金)、、出たー!!出ましたー!!
しかもヒカキンさんとのコラボ同様、今回も両チャンネルから出ています!!

【閲覧注意】虫食い系YouTuber、おろちんゆーのビートボックスって本当に上手いの!?専門家による徹底解説!!!!

Rofuさんチャンネル

BeatboxアジアチャンピオンRofuにバッタ食べさせてみた

おろちんゆーさんチャンネル

今回は、おろちんゆーさんチャンネルの方をピックアップしていこうと思います(*^-^*)

BeatboxアジアチャンピオンRofuにバッタ食べさせてみた

おろちんゆーさんの動画で人間が二人登場した初めての絵面!
しかもそれがBeatBoxアジアチャンピオンという。。

YouTube界の神、ヒカキンさんとのコラボの次はBeatBox界の大物、Rofuさんとコラボとは・・・!

おろちんゆーさんの快進撃が止まりません。

トップYouTuber Lv.100への最短コースを突き進んでいるとしか思えない展開です。

※個人的には『知る人ぞ知る』のおろちんでいてほしいような、
 有名になって嬉しいような、複雑な気持ちもあるけれど、
 心から嬉しく思うし、ますます尊敬の意を表してしまいます。

おろちん、凄すぎる!

さて、動画について。
今回はRofuのお二人が遥々北海道からおろちんの元を訪れ、とある公園でバッタ獲りに奮闘!

Rofuのお二人の登場シーンが、完全にNARUTOの暁そのもの!
(似合い過ぎている)↓

ふがちんゆーさんのトレードマークのサングラスにおろちんの顔が映ってしまうため、不審者ばりに目線を入れられるが、
そのエイムがガバガバなのがすでに草ww

二人をマブダチと呼び、さりげなく気遣うおろちんのやさしさが滲み出ているのがほんとに素敵すぎます。

BeatBoxerらしく、双方のふぁんふぁん待望のBeatBoxセッションが始まるが、マイクの性能問題により、ほぼおろちんの音しか聞こえないという痛恨のミスww
この豪華セッション、もっと聞きたかったーー!!

せっかくBeatBoxerが集まったのだから、もっとBeatBox多用してもらいたかったというのが正直な気持ちですね(*´з`)
※でも、Rofuさんのチャンネルで9/25(日)、
 BeatBoxゲームの動画が上がってます!!!!♡♡♡
 そっちでたっぷり♡聞けます!!
 ➡BeatboxGame - おろちんゆー vs アジアチャンピオン

3人の♡がかわいい!!!

本題に戻ります。
安定の忘れ物で、草薙の剣も袋も持ってきてない(というかむしろ何も持ってきていない)というおろちんが、さすがすぎますww
うん。こっちが本当のおろちんよね。
ヒカキンさんとのコラボの時は準備が足り過ぎていたからね。笑。

今回の爆笑シーン♡

➡【9:00】おろちん、キリギリスに噛まれる。
素で痛がってちょっと恥ずかしげなおろちんに、面白過ぎて鬼リピートしてしまう( ´艸`)笑!

からの~~➡【13:56】ふがちんゆー、キリギリスに噛まれる。
このキリギリス、Youtubeを分かりすぎている!笑!
そしてさすが双方YouTuber!(いや、片方は本業Beatboxerか)
展開がカンペキです☆笑

草むらでバッタを追いかけながら、
ひろちんゆーがずっと「今日の昼飯・・・」と呟いているのもジワります。ww

そして、おろちんのアジトへ。
(新しいアジトのリビングからちらっと寝室が映ってる!!嬉♪)

躊躇することなくキリギリスとバッタを食し、「美味しい。」と仰るお二人!さすがの度胸です。

(あ、ペインさかいさんは、あのリアクションが魅力なので、
 ずっと馴れないでいてほしいわ♡)

    ※これで、北海道へのルートが開けた!!(*'ω'*)
     北海道にも来てほしいなぁ~~~~!!!

次回からはペインさかいさんの登場頻度が上がるそうなので、
二人の掛け合いが大好きなふぁんふぁんは、乞うご期待☆

けど、やっぱりおろちん一人の回が何より一番好きだわ♡

それではみなさん、Have a nice day♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?