見出し画像

おろちんゆー 最新動画!【用水路を挟み内した結果…】

今回久々のぺいんさ回で、歓喜したふぁんふぁんも多いはず!(^^)サムネのさかいさんの美脚が眩しいっww(サムネのためにドジョウ獲り頑張ったさかいさんの努力を完全にスルーしていくおろちん。笑)

最近はマブダチとコラボが続いたけれど、やっぱりなんだろ、この安心感はwww絶対にこのコンビは解散しないでいただきたい。

ドジョウペインさかい

けど、さかいさんがいる回はおろちんが隊長、さかいさんが部下っていう構図でおろちんがどっちかっていうとツッコミに回ってるし、おろちん語も控え目だから、おろちんの狂気とぽこちんゆーと優しさと魅力があふれるソロ回も、大好きなのよ♡それは次回以降に期待♡

今回は、アイディアを採用され虫回を無事回避できて、明らかにテンション高めのさかいさん(( ´∀` )

※全然関係ないけど、おろちんの「はぁっはぁっはぁーー!」っていう笑い方がスキ。(『片腕がないし食べてあげよう』【4:29】参照)なぜか思い出した。

「♪側溝で速攻獲るドジョウ、What's up♪」とラップが炸裂したり(だいぶレベルアップした?笑)、おろちんのBeatBoxに合わせて二人で「Head Shot!」なんてノリノリで、楽し気な雰囲気に観てるこっちも、うわぁ~~!仲間に入りたいっ!!!!

シジミが獲れて松岡修造さんの名言がとっさに出てくるおろちん、さすがすぎるww頭の回転が早すぎる!

雨の中、ドジョウ獲りに夢中になって、ドヤ顔(想像)で戻ってきたさかいさんにおろちんが「いい仕事してるわ。熱い男だわねぇ。」と声をかけるところに愛を感じたのは気のせい??笑

フライパンをひっくり返すというぽこちんゆーもごちそうさま(*´∀`*)ぽこちんゆーはふぁんふぁんにとってはどっちかっていうとむしろご褒美♡

さかいさんは、登場当初こそ「味としては塩っ気で、香ばしくてちょっとウェッティーなスナック」とかいう食レポして、「味じゃないじゃないあなたそれw」っておろちんに突っ込まれてたけど(友達にタガメ食わせてみた【5:04】)、回を重ねるごとに食レポが上手になって、ふぁんふぁん目線の食レポがとてもありがたい存在になっているのだ。今回は、フナを単独で食べると「田んぼの風景が見える」っていう表現、おろちんにもツボにはまった様子wいつもおろちんが「動物園のカバのおしりが見える」とか「一週間掃除していない水槽が挨拶しに来た」とか、語彙力どーなってんの!?(最上級の褒め言葉)っていう食レポするから、さかいさんもそれに染まってきてるのよねww

この二人のからみって、ほんとにほっこりするわぁ(*'ω'*)

ずっと思ってたけど、二人の掛け合いが、おろちんが前によく歌ってたポピーザぱフォーマーに出てくる ポピー=おろちん ケダモノ=さかいさん って感じがするのよね。ポピーは根がダークだけどおろちんは根が優しいのが違うところではある。ただペインさかいさんへの扱いなんかは似てるww

おろちんがペインさかいさんのことが好きなのは間違い無いし二人のコンビは最高だけど、どこか人に心許しきらないところがあるのかなって勝手に思ってる。でも、それをペインさかいさんの穏やかさがうまーーく包んでるのかなーと。動画内のことしか知らないからもちろん単なる想像でしかないけど。

ポピーザぱフォーマー

※この動画で、どうやらペインさかいさんは平日休みのお仕事をしているらしいということが判明!なんのお仕事してるのか気ぃ~にぃ~なぁ~るぅ~~う♡。平日休みだから、こうやって同業者が少ない隙におろちんと撮影に繰り出せるのね!納得!!ていうか、働きながらなのに過去の動画ではおろちんとの夜中の撮影もこなして、ぺいんさかいさんのスタミナもなかなかだわね。

最後は、さかいさんの「福利厚生~福利厚生~~♪」で爆笑のおろちんに癒されて、動画終了☆

最近は動画の更新頻度が少なくて、ふぁんふぁんとしては待ち遠しい限りだけれど、きっとおろちんゆーさんのことだから、YouTubeに人生捧げるっていうよりかは他のことにも時間を使いつつゆるくYouTube続けてくれるんだろうなって思うから、大人しく待つことにする('ω')ノ

あー、動画上がったらテンションぶち上がること間違いなしだわね。

それではみなさん Have a nice day♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?