見出し画像

おろちんゆー 爆笑動画3選!

正直、、どの動画も、、面白いっ!!

おろちんゆーさんの動画は、正直、、、
どれもこれもぜんぶ面白い!!!

みなさんが仰っているように動画の構成がバッチリなことや、片手でスマホ撮影とは思えないほどの安定したカメラワーク、独特のフレーズが散りばめられていてしかもそれが耳に残って離れないこと、人気が出ても当初から変わらない動画スタイル、など、ハマり要素がたっぷりだから。
その反面、フレーズの自由度が高くてちょいちょいアレンジされていたり、フィールド(森、川、草原、海、ゲーム、ビートボックスも?)が豊富だったり、不定期更新でそろそろ新しいの見たいよーーっとなった時に更新されたり、なぜか飽きない。。ついつい気になってしまうのだ。

おろちんゆー動画 爆笑必須おすすめ動画3選!

①おすすめ度 100%

        <釣ったベラをソテーにして食べる>

釣ったベラをソテーにして食べる

この動画ほど見ドコロ満載の動画はない!ってほど、いろんなことが詰め込まれた動画。

【0:11】「食材ゲットぉ!!」  ライティングデュエルからの、道端に落ちてた大根をゲットぉ! ※食べ物を手に入れた時に言いたくなる度100%。

【2:00】【6:34】 雪見だいふくちゃん、ブスちゃん命名(※尾獣=猫) この釣り場に来るたびに会うこの可愛い2匹はもう準レギュラー枠! ※尾獣に翻弄されつつデレるおろちんもカワイイ度100%。

【4:15】「コレが欲しいんか、コレが欲しいんか」  魚を狙う尾獣を煽るおろちん  ※猫とだるまさんがころんだでいい勝負している度100%。

【8:37】 星に帰れェ!(✕3回) ホタテ…じゃなかったヒトデが空気読んでくる神展開。笑。笑わずにはいられません。はい。 ※家の中に侵入してきた虫を窓から放り投げる際に言いたくなる度100%。

ヒトデが、一度ならず、二度ならず、三度も連続で海の中からひょっこり現れては釣り竿にぶらんぶらんぶら下がってくる神展開はヒトデと打ち合わせしたとしか思えないww星に帰れェー!!!

②おすすめ度 300%

         <クモをアヒージョにして食べる>

クモをアヒージョにして食べる

 女子ウケを良くするためにバッタでスイーツを作る予定だったが(※ただし、ペインさかいさんは「今日は釣り」と騙されて連れてこられている。虫の回はペインさかいさんのテンションがガタ落ちするためと思われ。笑( ´∀` ))、バッタがまったくおらず、急遽、遭遇したジョロウグモにターゲットを変更☆どうにかしてクモだけは食べまいと奮闘するさかいさんの努力もむなしく、アヒージョならぬ❝ジョロージョ❞実現に向け、おろちん主導でビッグサイズのジョロウグモに立ち向かわされるのだった。。

虫の中でも特にクモが大の苦手なペインさかいさん。おろちんの無茶ぶりに応えるべく、クモを捕まえようと大奮闘!

【11:56~】クモを手に上らせた瞬間、、、

はい、ここでティラノサウルスさかいの誕生!!!笑(〃艸〃)

「ピギャーーー!!ピギャァーーー!!!」(ちょっと文字では正確に表せないので、ぜひ動画を見てほしい)

ペインさかい

見る度に絶対笑ってしまう度100%。ペインさかいさんの取り乱し度100%。

おろちんを見過ぎて虫を食べることに慣れ過ぎたふぁんふぁんがその凄さを再認識できる動画でもある。必見間違いなし!

③おすすめ度 154000%

      <キャンプするはずが巨大ガニ持ち帰って来た>

キャンプするはずが巨大ガニ持ち帰ってきた

こちらの動画は、もう説明不要でしょう。

『おろキャン』第一弾!のはずだったのだが。。。笑。

「本当準備が不足しすぎてるわ、みんな、これをなんて言うか知ってる? 準備不足って言うのよ」「リタイアは認められない!」「弱音を吐かない」というフラグの嵐から始まるオープニング。

次のカットでキャンプ地に到着するなり「あーー疲れたぁー。」と速攻で弱音を吐き出すおろちんのそういうトコロがたまらんのですわ。さっそくでっかいカニを見つけ追いかけている最中、カニの脚をもぎ取って何事もなかったようにそれを投げ捨ててカニを捕獲するところですでにこちらは笑いが止まらない。

キャンプ地は暴風吹き荒れ、巻き上げられた砂が容赦なく顔に叩きつけてくるという尋常じゃない悪天候!寝袋は吹き飛ばされかけ、やっとのことで組み立てたテントもえぐいほど風に吹き飛ばされサザエさんの家状態。見てる方としてはこの時点でお腹がよじれるほど笑うのだが、

「みんな、アタシは今日はもう、帰ります。。!

諦めて別のキャンプ地を探すと言っていたが、全然見つからず、ついに心が折れたおろちんは、、まさかの帰ります宣言!ww「お家に帰りましょ、ぅあぁぁあああー!!間違えたぁーーー!」の絶叫が心境を物語ってますね。

お腹よじれ度 MAX度。

往復10時間のモクズガニは美味しかったようで良かった良かった。

でも、無茶せず「帰る」という選択ができるのは判断力ある証拠。そんなところも魅力なのだ!


以上、爆笑必須のおすすめ動画を3つ選んでみた。ほんとにもう何度見ても笑ってしまう。元気が欲しい時にはぜひ見てみてほしい!

もちろんどの動画ももれなく面白くて、何度見ても飽きないから不思議。

おろちんに元気をもらって明日もがんばろう!!!

Have a nice day♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?