2024年6月【ワカメ】の口コミ


投稿者名 J

■ご利用月
2024年6月

■キャスト名
ワカちゃん

■口コミ内容

初めてレズ風俗を体験しました。新規限定ピナコースで、デート+ヘルスのコースを予約。前日から緊張してなかなか眠れなくて、当日はさらに緊張してガチガチでした…

いい年齢なのに恥ずかしかったですが、わかちゃんのはじける笑顔とトークでほぐれていき、最後まで楽しい時間を過ごせました。

私は年齢差をとても気にしていたのですが、それを感じさせないわかちゃんの気遣いで初めてのヘルスも楽しく気持ちよく過ごせました。

わかちゃんがかわいくてついつい自分のなかのスケベ親父が出てきてしまい、すいません…

また寂しくなったらレズ風俗、予約します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?