2024年5月【れいか】の口コミ

■投稿者
ともか

■ご利用月
2024年5月

■キャスト
れいか

■口コミ
れいか様の服装などを指定していたのですが、要望に合わせたコーデやメイクをしてきてくださり、本当に可愛らしかったです!
また、私の服装についても本当にたくさん褒めてくださり、とても嬉しくこの日のために準備して良かったと思いました。
また、話し下手で不安だったのですが、上手くリードしてくださりとても楽しく過ごすことができました!
ヘルスに関してもずっとこちらの様子を見て動いてくださってるのが伝わってきて、とても優しい方だと感じました。
色々予定が変わってしまったりごたついた部分があったのですが、臨機応変に対応してくださり、それもすごくありがたかったです!
本当に何から何まで、申し訳ないほど至れり尽くせりですごく幸せな時間でした。
本当にありがとうございました!また機会があれば、利用したいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?