見出し画像

コメダの豆をコメダではない喫茶店で食す

店名:マックス
@伏見駅近く

打ち合わせが思ってたより早く終わったから気になってた昔ながらの喫茶店に入った
通りすがりに見たら誰もお客さんがいなくてラッキーって思って入った(私はお客さんのいないお店が好き)

お昼を食べ損ねたので丁度いいから今食べようと思ったのにまさかの食べ物メニューがなかった(笑)
おばあちゃんにダメ元で

👩🏻‍💼『食べ物はないですか??』と聞いたら
👵🏻『ないの〜』と返ってきた
👩🏻‍💼『しくった〜』と思った矢先、
👵🏻『お腹すいたの?私のおやつにしようと思ってたけどあげるよ』と言われて差し出されたのは、

"コメダの豆🫘"!!!

コメダじゃない喫茶店でコメダの豆食べることはこの先きっとないだろう
もはやあそこはコメダより安いコメダだった

飲み物しかないと知った時、内心、
『これでお店経営できるんかな、、』と思ってしまったけれど多分このおばあちゃまには確かに出来そうだと感じた

数分後にはイケイケの古着系大学生ボーイ集団5.6人も入ってきて大繁盛だった
眼福眼福〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?