見出し画像

ピンアクションはダメなこと?

みなさん、おはようございます。

西野ぴんです。

僕自身、この「ピンアクション」タイプであることをずっと責めていました。  

「いろいろなことにフラフラ手を出すことはいけないことなんだ」
「何事も身に付かない奴はダメなんだ」
「最後までやり遂げないといけないんだ」
「物事を中途半端にすると、お金を稼げない」
「一つのことを極める職人にならないといけないんだ」  

今から思うと、ずっと辛かったです。  

でも、実は本当は違いました。  

責める必要はなかったのです。  

多くの著名人や成功者から言っています。  

実は僕たちのようなタイプは、  

「最強」だと。  

それだけは忘れないでくださいね。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?