見出し画像

8月29日のカードリーディング解説

とてもやさしい気持ちになる

こんばんは、pimzoです。
以前からこちらのカードを引いてきましたが、その時には現れなかったカードが立て続けにでてきました。不思議ですね。やはりその時期その時期で大天使はメッセージを選んでくれます。
以前は、力強いメッセージが多かったのですが、今回はやさしく自分自身を肯定する、自分の中の子どもを大切に慈しむそういったカードが現れます。
がむしゃらに突き進む時ではなく、今は自分を労りましょう。
たしかに、私はいま疲れ切っています。このカードをお守りで持ち歩きたいくらい。自分で自分を愛し、慈しみ、労りましょう。

ARCHANGEL ORACLE CARDS:Nurture

「Nurture(育む)」のカードは、自分自身や他者を大切に育み、愛情を注ぐことの重要性を伝えています。

主なメッセージ:

  • 自分や周りの人々を優しく大切に扱うこと

  • 愛情を持って成長を見守ること

  • 日々愛を注ぎ続けること

具体的なアドバイス

このカードは以下のようなアドバイスを示唆しています:

  1. 自己肯定感を高める

    • 自分には価値があり、愛される資格があると認識する

    • 内観を通じて自己否定的な思考パターンに気づき、手放す

  2. 自己ケアを実践する

    • 心身の健康に気を配る

    • 自分を労わり、休息を取る

  3. 創造性を育む

    • 好きなことや新しいチャレンジに取り組む

    • 自分の能力や才能を伸ばす機会を作る

  4. 他者との関係性を育む

    • 周りの人々にも愛情を持って接する

    • 思いやりと優しさを持って人間関係を育てる

まとめ

「Nurture」のカードは、自分自身と他者への愛情と思いやりの大切さを教えてくれます。自己肯定感を高め、自分を大切にすることで、より豊かな人生を送れるようになるでしょう。また、その愛情を周りの人々にも広げていくことで、より良い人間関係を築くことができます。

8月29日が皆さまにとって、よい一日でありますように。

#オラクルカード
#タロットカード
#占い勉強中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?