見出し画像

8月7日のカードリーディング解説

結局やりすぎちゃった?

こんばんは、pimzoです。
ついこの間も見たカードですが、逆位置です。正位置では非常に印象がよいものでした。天からコインやひよこの餌が降ってくるようにも見えますが、逆位置ですと、それらがこぼれていくようです。
物質的なめんだけではありません。例えば、自分は大変丁寧に相手に対して挨拶をしているのに、相手はそっけない返答しかくれない。挨拶返しを待っているのに何もしてくれない。過度に相手に自分の気持ちを与える?押しつけ過ぎて、その見返りがないためにストレスになったりしていませんか?
何事も与えすぎ、期待しすぎは疲れるだけです。
やはり何事もバランスですね。

THE TAROT OF CURIOUS CREATURES:SIX of PENTACLES(逆)

  • 一方的な慈善行為:受け取る以上のものを与えてしまい、利用されていると感じてしまうことがあります。これには、見返りなしにお金を貸したり、助けを提供したりすることが含まれます。

  • セルフケアと境界:セルフケアに焦点を当て、境界を確立するための合図かもしれません。自分を過度に拡張すると、個人的な消耗や恨みにつながる可能性があります。

  • 未払いの借金:あなた自身またはあなたに借金をしている他人の未払いの借金の問題がある可能性があります。この状況は経済的な負担とストレスを生み出す可能性があります。

  • 権力関係:このカードは、一方が他方に対して過度の支配力や影響力を持つ不健全な権力関係を強調する可能性があります。これは、個人的な関係、職場、またはその他の社会的環境において起こり得ます。

8月7日が皆さまにとって、よい一日でありますように。

#オラクルカード
#タロットカード
#占い勉強中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?