見出し画像

8月22日のカードリーディング解説

お盆はもう過ぎたのに

こんばんは、pimzoです。
実は私は近しい人が亡くなった経験があまりありません。子どものころからかわいがってくださった伯母様の死がもっとも身近でした。
学校を転々と変わった子どもの頃に、と言ってももうすっかり転校が過去のものになった頃に、祖父と祖母が夢に現れてくれました。その時、転入したクラスに私のために挨拶をと正装して現れてくれました。あれはその後どんな状況でも新しい環境へ私が馴染めるように、祖父と祖母が心配してすすむ道を整えるために現れてくれたのだと思っています。
そして、本当に霊的に亡くなった方の思いが形として表れることもあれば、自分の心の奥底にある気持ちが、亡くなった方の形をとって表出する事もあります。むしろそうやって心の奥底から現れた自分の本音に気づけるといいかもしれません。

ARCHANGEL ORACLE CARDS:Hello From Heaven

このカードは、亡くなった大切な人があなたの近くにいることを伝えています。天国にいる愛する人たちが、あなたに思い出してほしいと願っているのです。

愛する人の存在

  • 亡くなった大切な人があなたのすぐそばにいるという感覚は真実です。

  • 天国にいるあなたの愛する人が、常にあなたの側にいることを知らせようとしています。

メッセージの受け取り方

  • 心を開いて、愛する人からの愛を受け取ってください。

  • あなたの直感を信じることが大切です。

  • 夢の中に愛する人が現れることもあります。

内省と癒し

  • 最近、多くのことを考えすぎているかもしれません。このカードは、少し立ち止まって内省する時間を持つことを勧めています。

  • 愛する人の存在を感じることで、心の癒しと慰めを得ることができます。

このカードは、亡くなった大切な人とのつながりを再確認し、その存在を通じて慰めと導きを受けることができるというメッセージを伝えています。

8月22日が皆さまにとって、よい一日でありますように。

#オラクルカード
#タロットカード
#占い勉強中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?