見出し画像

7月18日のカードリーディング解説

過去の想いから
現状このままでよいという想いから
願うことをやめていませんか?
過去の経験から学びつつ
新たな成長や変化を受け入れる勇気を持ちましょう

「カップの6」が逆位置、そして☆に願いを

こんばんは、pimzoです。
今日も引き続き星に願いをが出ました。シャッフルにしているにも関わらず、続けて同じカードです。
そして、カップの6の逆位置。過去を懐かしむのではなく、その過去に囚われている状態です。ふと私もある時点での行動を、今更こうやったらどうなっていたのかという想いに囚われますが、この先同じ轍を踏まないために少しは役立つかもしれませんが、時間の無駄のようにも思えます。
もっとこれから先の行動をどうするか?その事に目を向けるようしたいものです。

The RIDER TAROT DECK:VI of CUPS(逆)

懐かしさ、子供時代の無邪気さ、感情的なつながりを思い起こさせる象徴的なカードです。 2 人の子供が静かな環境で花の入ったカップを交換している様子を描いたこのカードは、過去の経験とそれが現在に及ぼす影響について振り返ることを促し、大切な思い出と将来の成長のバランスをとることを促します。
過去にとらわれているか、前進できないことを示唆しています。時代遅れのパターンや関係を手放す必要があることを示している可能性があり、成長、独立、家を出ることを象徴している可能性があります。

ORACLE of the 7 ENERGIES:WISH UPON A STAR

  • 夢は叶うと信じること

  • 明るい未来を引き寄せる力

  • 望むものを手に入れるために願いをかけること

このカードが示唆することは、夜空の星に願いをかけるように、自分の望みや夢に対して強い信念を持つことの重要性です。それによって、明るい未来や望む結果を引き寄せる可能性が高まるとされています。

7月18日が皆さまにとって、よい一日でありますように。

#オラクルカード
#タロットカード
#占い勉強中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?