見出し画像

8月26日のカードリーディング解説

困難を克服した

こんばんは、pimzoです。
大天使ジェレミエルによると、困難な時期は過ぎたそうです。
たしかに、いろいろ困難なことがありました。本当に終わっているの?そう思ったりもしますが、確かに次のステージへ進んだように感じます。
もし、もしかして、まだそう感じられていないのなら、「もう困難は過ぎたのだ!」と自分に言い聞かせてください。カードは「被害者意識」と表現していますが、もう苦しめられている自分はない!と意識を変えるのです。
そして、同じように悩みをもって苦しんでいる人を手助けしましょう。
「そんな余裕はない!」いえいえそう思わず、騙されたと思って明るく振り切った笑顔で過ごしていきましょう!

ARCHANGEL ORACLE CARDS:Overcoming Difficulties

このカードは、困難や試練を乗り越える力と、その先にある希望を象徴しています。

カードの意味

メインメッセージ「Overcoming Difficulties」カードは、あなたが直面している困難や課題を克服する力が既にあることを伝えています。

詳細な解釈

  • 困難の終わり: このカードは、あなたが経験している困難な時期が終わりに近づいていることを示唆しています。

  • 内なる力: あなたの中には、どんな障害も乗り越えられる強さと固い信念があることを思い出させてくれます。

  • ポジティブな未来: 困難を克服した先には、より明るい未来が待っていることを示しています。

  • 高次の学び: 現在の困難は、あなたをより高いレベルの状況や理解へと導くための経験であると捉えることができます。

アドバイス

このカードは、以下のようなアドバイスを提供しています:

  1. 被害者意識から解放されましょう

  2. 自分の内なる力を信じてください

  3. 困難を成長の機会として捉えてください

  4. ポジティブな姿勢を保ち続けることが大切です

アークエンジェル オラクルカードは、スピリチュアルな導きを求める人々に、天使からのメッセージを伝える道具として使用されます。「Overcoming Difficulties」カードは、困難な時期にある人に勇気と希望を与え、自身の力を再認識させる役割を果たしています。

8月26日が皆さまにとって、よい一日でありますように。

#オラクルカード
#タロットカード
#占い勉強中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?