見出し画像

8月8日のカードリーディング解説

量子の世界からのメッセージを

こんばんは、pimzoです。
量子の世界からのメッセージを
今日から、QUANTUM ORACLEを使用します。
量子エネルギーが発する振動、波動がどのように影響を及ぼすか?想像の広がるイメージと与えられる言葉でを読み解いていきます。

さて、今回は「LETTING GO」よく現れるカードです。これはリードをひっぱる犬たちを手放そうというカードですが、実は犬たちから「開放」されようということです。なかなか手放す事ができない事柄、執着している事柄がありませんか?私自身で例えると、やってみたい事にあれこれ手を出しています。手芸ものも3つくらい平行して作っていますし、セーターやカーディガンの編み物キットは4つくらい手つかずです。自分の手に負える量を超えたものを抱えています。ね、少しは手放せばいいのにと思いますよね?なので、1年のうちにすべて完成するではなく、何シーズンもかけて完成させてみようと、開き直りました。全て完成させよう!という執着を手放しました。

執着を手放すものは、物質だけではありません。自分がいる環境も変えてみてもいいのです。もしくは、惰性で仕方なく一緒に過ごしている相手とか。自分自身の考え方も手放してもいいのです。相手が自分をどう考えているか、クヨクヨクヨクヨ悩むところ。こんな所も手放せたら、どんなに気持ちが楽になることか。

とはいえ、一気に手放す事は難しいです。少しずつ整理してみてはいかがでしょうか?

THE QUANTUM ORACLE:LETTING GO

  • 重荷の解放: このカードは、感情的、精神的、または肉体的な重荷など、もはや役に立たなくなったものを手放すことの重要性を意味します。

  • コントロールを取り戻す: これらの重荷を解放することで、自分の人生と方向性に対するコントロールを取り戻すことができます。

  • 自由とエンパワーメント: 手放すことは、自由とエンパワーメントにつながり、妨げられることなく前進することを可能にする強力な行為です。

8月8日が皆さまにとって、よい一日でありますように。

#オラクルカード
#タロットカード
#占い勉強中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?