見出し画像

8月30日のカードリーディング解説

パッション!!!

こんばんは、pimzoです。
一時期流行りましたね、パッション!と声を上げる人。以前の職場でも、パッションを大切にとか、エッジの効いたとか、すみません、真面目に仰っているんですが、ついクスッと笑ってしまっていました。
そんなしらけシニアの私ですが、やはり情熱を燃やすことは必要だと思います。でも疲れます。昨日も言いましたね。最近ほんとうに疲れているみたい。情熱をかけて何かやろう!となかなか踏み出せません。今のままでもゆったりのんびり過ごせるし、その方が楽だったりもします。
けれど、たまには心を燃やしてみるのもいいものです、きっと。疲れる~と思いながらも、目がキラキラしたり表情が明るく輝くとおもいます。
億劫がらずに、心を燃やしてみましょう!

ARCHANGEL ORACLE CARDS:Passion

「Passion」カードは、情熱や熱意を表しています。このカードが出た場合、以下のようなメッセージを示唆しています
内なる情熱の発見
自分の内側に眠っている情熱や熱意を見つけ出し、それを追求することを促しています。自分が本当に好きなこと、心から楽しめることに目を向けましょう。
行動への呼びかけ
単に夢見るだけでなく、その情熱を実際の行動に移すことが大切です。小さな一歩から始めて、徐々に前進していくことを勧めています。
創造性の発揮
情熱は創造性と密接に結びついています。このカードは、あなたの創造的な側面を解放し、表現することを奨励しています。
生きる喜びの再発見
日々の生活に情熱を取り入れることで、人生がより充実し、活力に満ちたものになることを示唆しています。
障害を乗り越える力
情熱があれば、困難や障害も乗り越えられます。このカードは、あなたの内なる力を思い出させ、前に進む勇気を与えてくれます。このカードは、あなたの人生に新たな活力と目的をもたらす強力なメッセージを持っています。情熱を持って生きることで、より充実した人生を送ることができるでしょう。

8月30日が皆さまにとって、よい一日でありますように。

#オラクルカード
#タロットカード
#占い勉強中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?