見出し画像

母の日

ハイハイ~~~~~~~~~~

今日も疲れましたね。
葉っぱは本日、ママ上の誕プレ買ってきました。
5月だから母の日といっしょくたになってしまって
申し訳ないワ。金欠だから許せ。

バッグあげるのは決めてたんですけど
前に買い物行った時ママ上どんなバッグ見てたかしら…
って思って思い出せないまま店に行きました(最悪)
そして途中で開き直って買いましたとさ(最悪すぎ)

今更になって色失敗したかも~~~
もっと明るい色がよかったかも( ; ; )って思ってるけど
後の祭りなのでまあいいでしょう。
娘からの誕プレだ、趣味じゃなくても喜べ(最低)

あとはママ上が後生大事にしまい込まずに
ちゃんと普段使いしてくれることを祈るのみ。

それにしても腹減った。
家着いてもこの空腹が消えてないことを祈るワ。

あと、この写真のハンくんなんなんですか?
トランポリンしててもそうはならんやろすぎて
ほんとかわいい。

周りが飛んでるからって座り姿勢で
こんな綺麗に横になることあります?
表情もそのままだしなんなんですか。

スキズってお笑い集団とかじゃないのに
なんでこんなにおもろいことばっかりするんでしょう。
あまりの愛おしさに吐血しそう。

人生に彩りと潤いをありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?