見出し画像

ハンジソンという人間

ハイハイ~~~~~~~~
お久しぶりの更新です。

タイトルの通りです。
ハンくんってなんなんでしょうね。
ちぃかわだと思ってたら急に雄になったり
ありえん綺麗になったり
こどもみたいにはしゃいでみたり…

とんでもない年上キラーなのに
年下に対してはお兄さんぶってみたり。

本当にかわいいのにかっこよくて最高ですよね。

体調悪いのも表に出さないし
意図せず表に出てしまってSTAYが心配すると
「心配しないで。本当に大丈夫」とか言うし。
心配することしか出来ないから
心配ぐらいさせてくれ(怒)

前も書きましたが(書いたか?)、
T持ちで、共感能力が足りないって
後天的にFを身につけて
F持ちのわたしよりFなのほんとなんなんでしょう。
天才か????????????

愛情に執着がないくせに
愛情深くてメンバーとSTAYを誰より大切にして
なにかがあった時もない時も安心させてくれて。

無理………
陳腐で月並みなうっっっすい言葉しか出てこないけど
それでもハンくんが大好きで
葉っぱはハンくんがいなかったら
きっと今頃もっとしんどかったんだろうなあ。

ハンくんを見てるとわたしまだまだだなって。
もっとがんばらなきゃ、無理のない程度にって思える。

とっ散らかってきましたね。
つまりはハンくんが大好きってことです。

ハンくんの変顔も
ボール蹴ろうとして空振ってコケるところも
立ち上がろうとしてコケるところも
何も無いところで躓くところも
写真撮る時に真顔になりきれないところも
本当に本当にだいすき。
全部が愛おしい。

ハンくんに出会えたのほんとうに幸せ。

以上、ハンくんへの激重愛でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?