健康で幸せで豊かになる方法


野生の動物は、病気になりません。

なったとしても
自分で治すし自分で治せます。

病院に行かないし行けません。

自分で何とかするしかないし
自分で何とか出来ます。

本来は
人間も同じです。

自分の中の
サムシンググレートと繋がれば
自分で自分を治すことが出来ます。

それが、元気。
元のエネルギー。

本来の元のエネルギーに戻る。
本来のあるべき状態に戻る。

それが
根本的な解決法です。

それ以外の
根本的な解決法は、ありません💛

 

サムシンググレートとは
宇宙と言っても良いし
神様と言っても良いし
魂と言っても良いです。

好きな言葉に変換して下さい。

自分の中にある
偉大な自分に繋がることを意識して下さい。

いつも常に
自問自答して
自分に聴いて下さい。

そして
自分に問い質して下さい。
疑問を投げ掛けて下さい。

いつも常に
聴いたり質問したり
話しかけたりして
自分と仲良くして下さい💟

サムシンググレートは
聴かれたことには答えようとしますが
聴かれないことには答えようとしません。

質問されるまで待っています。

聴かれたことには
どんな形か分からないけど
何らかの形で答えを与えてくれます。

その答えは
あなたしか分からないし
あなたにだけ分かるように答えます。

それが
病気だけでなく
幸せに豊かに生きる方法です💚

 

あなたの数十年の知識や経験と
DNAの数十憶年の知識や経験だと
どちらが情報量豊かだと思いますか?

だから
DNAに聴いた方が
圧倒的に有利です。

情報量の桁が違います。

DNAとは
サムシンググレートのことです。

つまり
自分自身に聴くということですね。

所詮
数十年の知識や経験なんて
高が知れています。

だけどそこには
地球だけでなく
宇宙の叡知が凝縮されています💜
 
 

#元気とは本来元々のエネルギー
#自分のサムシンググレートに繋がる
#あなたは宇宙
#あなたは創造主
#それを思い出す
#人のせいにしない
#被害者意識を捨てる
#されたではなくさせた
#されたは相手に依存している
#依存を捨てる
#相手に主導権を与えない
#全て自分で創っている
#あなたは創造主だから
#成長しながら本来の状態に戻る
#わたしは全人類
#わたしは全世界
#わたしは全宇宙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?