両極化は、地球のルール

自分自身を受け入れる! 
ってことは

自分の闇も受け入れる!
ってことだよ。

自分の全てを受け入れる!
ってことだよ。
 
 

闇があって
初めて
光は、光と認識出来る✨
 
 

ずーと
昼間だったら
昼間とは何か?分からない。

ずーと
夜だったら
夜とは何か?分からない。

ずーと
夏だったら
夏とは何か?分からない。

冬があって
初めて
これが夏なんだ!
と認識出来る。

だから
闇だけではダメ。
光だけでもダメ。

どちらも
両方あるから

闇とは何か?
光とか何か?
両方認識出来るんだよ💛
 
 

だから
あなたの闇に
感謝してあげて下さい。

その闇は
あなたの光を
あなたに分からせる為に
存在しています。

あなたが光輝くために
あなたを光輝かせるために

その闇が
存在しています。

そして
その闇が
深ければ深い程

あなたは
ますます光輝けるのです💚
 
 

地球のルールは
両極化で出来ている。
(宇宙のルールではない)

マイナスがあれば有る程
そのベクトルは、プラスに働く!

同じベクトルだけ
同じ絶対値だけ

必ず
プラスが存在します💙

だからね
闇が深いことは
ある意味、いいことなんだよ。

よくここまでやったよね!
よくここまで出来たよね!

そうやって
自分で自分を
褒めてあげて下さい💜
 
 

そして
闇が深い分だけ
光輝いて下さい✨
 
闇を、否定しないで!

おれは、
わたしは、
こんなに苦労したんだから
こんなに幸せになっていいんだ!

遠慮なく、闇を受け入れて
遠慮なく、光輝いて下さい✨
 
 

あなたは
永遠に光輝く
魂の存在です💕
 
  

ツイッター
チューニングマン
https://twitter.com/tuning_pimmot?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?