病気の治し方を探す方法

症状を抑えるために飲む薬は
飲むことにより

また
新たな症状を
発症する可能性があります。

所謂
副作用ってやつですね。

そしてまた
その症状を抑えるために
また薬が増える。。。

負の連鎖。

薬が悪いとは言わない。
それを否定はしない。
飲むな!とは言わない。

だけど
抑えているだけでは
治らない。

他の方法を
考えないといけない。
 
負の連鎖を止めるには
どうしたら良いのか?
 
 

例えば
血圧の薬は
血圧を下げてくれるけど
高血圧を治している訳ではない。

抑えているだけ。

だから
血圧が高い限り
永遠に飲まなければいけない。

死ぬまで、飲み続けなさい!
と医者が言うのは

わたしには、治せません!
わたしは、治す方法を知りません!
と宣言しているのと同じです。
 
 

だけど
治す方法は、無限大にありますよ!
 
 

宇宙は
情報で満ち溢れている。

その医者では無理だけど
それを何とか出来る
他の人、他の情報は

無限大に居ますよ!
無限大にありますよ!
 
 

先ずは
宇宙に問いかけて下さい。

わたしは、
◯◯◯が治りました!

どうして、治ったのかな?
どうやって、治したのかな?

感謝します!
ありがとうございます🎵

1 過去形(宣言)
2 疑問形
3 感謝形

この順番で
アファーメーション
してみて下さい🎵

そうすると
脳は、
なぜ治ったのか?
どうしたら治るのか?

その理由を
探るようになります。

24時間365日
その方法を
宇宙に向けて検索します💚
 
 

もう一度、言います!

方法は
無限大にあります!

無いと思うのは
自分の狭い世界だけで
判断しているからです。

自分のちっぼけな知識よりも
宇宙の方が
遙かに情報が多いのです。

だから
宇宙に問いかけてみて下さい💜

疑問の無いところに、答えはない。
 
求めよ!
さらば、与えられん。
byキリスト
  

 
愛してございます。
感謝してございます。
ありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?